- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TVバトンです(^▽^)つ♪
- 2007/04/07(Sat) -
楓さんから、バトンを頂いてきました☆
それでは、始めたいと思います~♪


TVバトンCATEGORY/バトン
ルール
・オリジナルキャラを1~2人させ対話しながらお題に答えてください。
・リターンにスルーはもちろんOKです。


あなたの家のテレビはどんなの?

Kikurage>HITACH99年製21型 CRT(ブラウン管)テレビです。
ゲルドリック>クッ・・・!?マジで、今時ブラウン管テレビ使ってるのか?俺は、とっくにAQUOSの37型フルスペックハイビジョン亀山モデルだぞ。
Kikurage>ふっ!たわけ者め。液晶テレビなど、如何にフルスペックハイビジョンでも、ブラウン管の画質には勝てぬわ!
リシェット>何故に悪代官?
ゲルドリック>Kikurageよ、残念ながら2011年7月には、アナログなるVHF放送から、デジタルのUHF放送に切り替わってしまうのだ。最早時代遅れ。
Kikurage>フハッハッハッ~!片腹痛いわッ!お主こそ、知らん様だのう。今年の末に、東芝とキャノンなる企業が共同で、薄型のCRT(ブラウン管)テレビを発売されるのだぞッ!
リシェット>それ、爆弾発言ね。公式発表されてないのだけれど・・・・・
Kikurage>おい、そこのリシェットみたいなの。お前の家は何のテレビ使ってるんだ!?
リシェット>メチャクチャ本人なんですけど・・・。家は、105型サイズのプロジェクターを使ってるわ!
Kikurage&ゲルドリック>なっなんですと!?プロジェクター!!
リシェット>家の形状的に、あまり大きく嵩張るものは、置かないの。
ゲルドリック>家の中を映画館にしているのか。羨ましい限りだ。今度、映画を見せ・・・
リシェット>嫌。
Kikurage>返事、早っ!(笑)
ゲルドリック>Oh~!BITCH!! オマエニハ、ヒトヲモテナストイウキモチガ、ナイノンカ?
リシェット>何故に、外人かぶれ風?私はエルフよっ!警戒心の強さが、家の中に人は入れられない理由になってるし、私自身、ガードが固いの。
ゲルドリック>だから、いつまで経っても、男出来(バキッボク!ベンッ!!)ご…御免なさいです…
セグナ>てかさ~、俺忘れらてるよな絶対に・・・
Kikurage>はい!セグナ君。君のボロイ家では、どんなテレビを使っているのかな?
セグナ>ぼろいは、余計だぞ!えっと、大きいテレビとかは、使ってなくて、小型の持ち運び出来る1セグ、12セグ対応の液晶テレビを使ってるぜ!
ゲルドリック>12セグって、セグナは1人で十分なんだけどな・・・
セグナ>セグ違ぇだよッ!
Kikurage>ふ~ん。皆、何や間や言って結構家電は最先端の物使ってるんだね。


今までにはまった番組は?

Kikurage>世代的にそうだねぇ~、カトちゃんケンちゃんとか、あっ!そうそう、来来キョンシーズなんてのもやっていて、丁度キョンシーブームだったね。懐かしいです。
リシェット>キョンシー?中国系の匂いがするわね。
Kikurage>そそ、中国の霊幻道士がお札を死人のおでこにつけて、鈴を鳴らしながら夜移動していた記憶が・・・確か少女は、テンテンと言う名前で一躍ブームになりました。
ゲルドリック>些か古いな。今の子達は、キョンシーと言う存在自体知らない恐れもある。
Kikurage>確かに・・・。ゲルドリックは、はまった番組とかあるの?
ゲルドリック>良くぞ聞いてくれました。私は断然、特攻野郎Aチーム!アレは面白い。
Kikurage>あっ、それ懐かしい。後、ナイトライダーとか見てなかった?
ゲルドリック>それも、見てた。ボタンを押すと、ビューンと飛ぶ奴だよね。
リシェット>私は・・・、はいからさんが通るとか、ベルバラとか、色々と・・・
ゲルドリック>なぬ!?エルフは、テレビを見ていたのか?ビックリだ!
リシェット>はい!そこ、人種差別よそれ!
セグナ>俺は、そうだな~。ダウンタウンのごっつえぇ感じ!とか、最近だと深夜にやってるダイバスター(笑)
ゲルドリック>深夜番組は、独特の雰囲気だよな。俺、個人的にトリビアの泉は、深夜にやっていた時の方が面白かった気がするな。人気があるからって、ゴールデン枠に変ったとたん、ダメになる番組もある。
Kikurage>番組には、五月蝿い方?
ゲルドリック>勿の論で御座います。夜遅くまでバイトして帰ってきた時、疲れた体を癒してくれるのは、番組とお風呂とご飯ですよ。
セグナ>サラリーマンみたいな事言うな。魔導使いでありながら、溶け込み過ぎてるぞ・・・・。


チャンネル争い勃発!!

(Kikurageの部屋に移動した皆は、お互いに睨んでいる)

Kikurage>ムッ・・・・・・・。
ゲルドリック>ムムッ・・・・・・・。
リシェット>・・・・・・・・・。
セグナ>クッ・・・・・。

(テレビのリモコンは、テーブルの上!そのテーブルを囲んでいる4人が、殺伐とした空気を作っていた。)

Kikurage>諸君!ちょっと待ってみようか。このままだと、一向に埒が明かない。この際、公平にジャンケ・・・・
ゲルドリック>いや待て、自分が見たい番組を挙げていって、多数決と言う方法もある。
リシェット>その場合、4人が皆、別々になった場合解決できないわ。って言うか、早くしない?徹子の部屋が始まってしまうわッ!
セグナ>ならばッ!阿弥陀くじなど、如何で御座ろう?公平性が保てると思うが・・・
Kikurage>それでは誰かが、イカサマする可能性も否定出来ん出はないかッ!この際、達磨さん転んだで、勝負と言うのが良いと思う。
ゲルドリック>こんな狭い所で、達磨さん躓いたなど出来るかッ!それ余か、丁度4人いると言う事で、麻雀で勝負と行こうか!喰いタンなしのルールで(笑)
セグナ>テレビ見るだけで、どんだけ時間掛かけちゃうんだよッ!非効率だし、麻雀は、単に、お前がやりたいだけだろッ!
ゲルドリック>フハハハハ~~!!
セグナ>意味が分からん!
リシェット>あぁ~~ッ!もう!何でも良いから早くしてよ。徹子の部屋が始まっちゃうでしょ。
Kikurage>お前が勝つとは限らない!よって、焦ってもしょうがないでしょ!
ゲルドリック>分かったッ!良い方法を思い付いた。番組を見ると言う事に縛られているから、先へ進めないんだ!だったら、皆で遊べるゲームなどをやるのは如何?
Kikurage&リシェット&セグナ>う~ん。論外だね!(満面な笑みで)
ゲルドリック>では、どうしろと言うのだ。唯でさえ[Necro Boy]のキャラクターは、お互いに仲良くないとされているのに。
Kikurage>え~と、それは私に対して、遠回しのあてつけ?
ゲルドリック>フッ!さあね。あなた自身がそう感じたのなら、そうなのではないのか?
Kikurage>シバキますよ!
セグナ>もうこうなったら、やっぱりジャンケン一本勝負にしようぜ!
Kikurage>それが一番良いと思う。
リシェット>分かったわ。その方向で手を打ちましょう。
ゲルドリック>む~ん・・・、仕方が無い。分かったジャンケンにしよう!
Kikurage>よし!全員一致と言う事で、ジャ~ンケ~ン・・・・ポイッ!(グー)
ゲルドリック>(グー)
リシェット>(パー)
セグナ>(グー)
リシェット>あらっ!本当に勝っちゃった!
Kikurage>おめでとう。これで自由にテレビを見れる権利が与えられる。リシェット君、リモコンを受け取りたまえ!
リシェット>ではでは、遠慮なく見させてもらうわね。徹子の部屋~っと、ポチッとなッ!
ザーーーー!!
リシェット>あら?砂嵐!!?んじゃあ、4チャン(ポチッ)
ザーーーーー!!!
リシェット>あれ?4も砂嵐?じゃあ、今度は6(ポチッ)
ザザッーーーー!!!
リシェット>て言うか、全然映らないじゃないのこのテレビ!Kikurageどういう事よ。ねぇ!
Kikurage>う、う~んと、言い忘れてたんだけど、家のテレビアンテナ取っ払ってるんだよね。NHKの集金がウザイから。
リシェット>えぇ~!!??そりゃ~ないでしょ?じゃあ、今までの争いは何だったの?無駄だったじゃない。
Kikurage>ま、まあ成り行き上、仕方がなかったと言う事で・・・
ゲルドリック&セグナ&リシェット>それで、済まされる問題ではないッ(ドガッ、バキッ、ボコ、ドス!)

めでたし!めでたし!!(Kikurage氏は、全治1ヶ月の大怪我を負ったらしい・・・)


回す人を指名してください

えっと、頂きましてから、結構時間が経過してしまっておりますので、もしやりたいと言う方がいらっしゃいましたら、どうぞ、お受け取り下さいませ(^0^)/

もちろんスルーおkです♪
この記事のURL | バトンっす! | CM(10) | TB(0) | ▲ top
バトン!第3弾!
- 2007/03/29(Thu) -
第1弾と同様に、kazu osinoさんから頂いて来ましたバトンです!

<ルール>
 このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
 一度やったことのある人はスルー可です。
 知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
 ★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
 ★色
 ★季節
 管理者名 → 漢字1文字/色/季節

っと、お題がやや難しそうですが、私のイメージをそのままに表現してみたいと思います!


海月さん   → 優/淡桃/春


バナナチップボーイさん  → 哲/浅葱/夏


あきららさん → 灯/橙/秋


kazu osinoさん  → 綺/琥珀/夏


c.pさん   → 質/紅白/冬


茉莉さん  → 輝/コバルトブルー/春


楓さん  → 楽/藍青/夏


chachaさん → 潤/山吹/秋


Kikurageは、 → 奮/ドス黒い/春(頭の中が・・・)


この様な感じになりました。
やはり難しいですね☆






次回から、ぼちぼちと、[Necro Boy]の新章の方をUPして行きたいと思います☆
この記事のURL | バトンっす! | CM(7) | TB(0) | ▲ top
バトン第2弾!
- 2007/03/28(Wed) -
c.pさんから頂いて来ましたバトンです!!
早速、はじめさせて頂きます~♪

【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない



●NARUTO:×
●D.Gray-man:×
●テニスの王子様:△ 以前、テレビで少々拝見した所、ワザが大げさに凄かった。
●BLEACH:△ 名前だけ・・・・
●ONE PIECE:△ 兄が、嵌ってます(爆)

●ガンダム:○ 友達の影響で、見ていたのですが、設定のこと細かさに唖然・・  
●ファイナルファンタジー:◎ やっぱり4が面白いと思う!
●新世紀エヴァンゲリオン:○ 見ていたけど、意味が分からないのが本音。
●ドラゴンクエスト:○  RPGと言ったらこれですよね。
●BLACK CAT:×

●学園ヘブン:×
●ドラゴンボール:◎ ドラゴンボックスと言うDVDBOXは、売れてるのかな?
●北斗の拳:◎ 人間同士の対比に笑える。
●聖闘士星矢:△ 私は、車田正美派ではなかった・・・・ 
●ボボボーボ・ボーボボ:×

●HUNTER×HUNTER:○ 友達が、「富樫義博は休み過ぎ!」っとごねておりました。
●銀魂:× 
●DEATH NOTE:○ 原案が、ガモウヒロシと言う噂は本当かッ!?
●魔人探偵脳噛ネウロ:×
●少女革命ウテナ:△ 名前だけ・・・

●Dr.スランプ アラレちゃん:◎ 鳥山明ワールド満載ですね!
●パタリロ!:○ バンコランは、元気かな?
●地獄少女:×
●エウレカセブン:△ 面白いと言う話だけど・・・・
●ゼノサーガ:×

●新世紀GPX サイバーフォミュラ:○ ブリード加賀のゼロの領域~。
●ストリートファイター:△ 格ゲーの先駆者?
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:×
●こいつら100%伝説:×
●スラムダンク:○ インターハイ予選の陵南との試合は熱かった。

●名探偵コナン:○ 初期は、知ってるんだけど後は知らないです・・・
●ビックリマン・愛の戦士:× 
●ツインシグナル:×
●GANTZ:◎ 関西連合との一騎打ち?
●ギャラリーフェイク:△ 触りだけ・・・

●ローゼンメイデン:×
●I"s:△ 桂正和の作品は、ウイングマンと電影少女ぐらいしか・・・
●サクラ大戦:△  名前だけ・・・
●どうぶつの森:×  
●MOTHER:×

●ドカポン:×
●こち亀:◎ 兄が買っていたので、読んでおりました。既に150巻超えとか・・・
●ついでにとんちんかん:○ エンドコイチ作品。このコロの漫画はぶっ飛んでましたね。
●デビューマン:×
●ドロヘドロ:×

●ガンスリンガーガール:×
●寄生獣:×
●COWBOY BEBOP:◎ 菅野よう子の音楽が好きだったり。
●ぴちぴちピッチ:×

●アルプス伝説:×
●帯をギュッとね!:×
●大相撲刑事!:×
●ハヤテのごとく!:×
●機動警察パトレイバー:△ 押井守作品だけど、唯一、触れてない。

●センチメンタルグラフティ:×
●機動戦艦ナデシコ:△ 名前だけ・・・
●スレイヤーズ:△ 内容を知らない。  
●自由人HERO:×
●LOVELESS:×

●桜蘭高校ホスト部:△  名前だけ・・・
●天は赤い河のほとり:× 
●青い花:×
●シティーハンター:◎ TMNetworkのSTILL LOVE HER (失われた風景)と言う歌が好きだった。
●純情ロマンチカ:×

●MONSTER:○  本当は、アンチ浦沢直樹の私ですが、エヴァのヒステリックは必見です(笑)
●幻想水滸伝:×
●おおきく振りかぶって:×
●REVE:×
●メダロット:×

●ヒカルの碁:△ 小畑さん、デスノートで作風がガラッと変った事にビックリ!やはり、あやつり左近!
●BLUE SEED:△ 勾玉の話だっけ?
●覚悟のススメ:×
●トライガン:×
●女神転生:×

●セーラームーン:△ 確か、原作者の武内直子さんは、富樫義博さんとご結婚なされたんですよね。
●Fate/stay night:△ 深夜にちょこッとだけ見た事がある程度。
●ハーメルンのバイオリン弾き:×
●ワイルドアームズ:△ 名前だけ・・・
●爆走兄弟レッツ&ゴー!:×

●コゼットの肖像:×
●テイルズオブジアビス:×
●聖剣伝説:×
●幽遊白書:◎ 確か、原作者の富樫義博さんと武内直子さんは結・・・(クドイ!
●ジャングルの王者ターちゃん:○ 一番強いのは、やはりアナべべですね(笑)

●ARZA:×
●世界名作劇場:◎ えっ?あのハウス食品が提供していた番組ですよね。TVに噛り付いておりました。
●ジブリ作品:○ 天空の城ラピュタは、衝撃的だった。何れ、フルコンプリートを狙っている物ですね。
●気まぐれオレンジロード:○ 鮎川さんは、何所に?
●魔法騎士レイアース:△ CLAMP作品は、あまり知らない所ですが、 xxxHOLiCは面白いらしいと言う噂は耳にしています。

●アウターゾーン:○ ミザリは、一体何者だったのだろうか?
●ドラえもん:○ 初代ドラえもんの声は、野沢雅子さんだったと言うのは有名な話らしいですね。
●ふたりはプリキュア:×
●REBORN!:×
●ZONE-00:×

●GANGKING:×
●ROOKIES:×
●サムライチャンプルー:○ 終わり方があまり釈然としなかったので評価は△
●PAPUWA:×
●HELLSING:×

●仮面ライダーカブト:×
●ハチミツとクローバー:◎ 私、アニメから入った人です。スネオヘアーの「ワルツ」は良い歌です。
●ベルセルク:○ ガッツが持っている大剣はの名前は何だっけ?
●シャーマンキング:△ 名前だけ・・・
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:×

●金魚屋古書店:×
●V-Kカンパニー:×
●トリニティブラッド:×
●今日からマ王!:×
●フルーツバスケット:×

●きせかえユカちゃん:×
●デルフィニア戦記:×
●神戸在住:×
●ジョジョの奇妙な冒険:○ 「俺は、人間を止めるぞ!ジョジョ~!!」
●アキハバラ電脳組:×

●こいこい7:×
●苺ましまろ:×
●ゆめのかよいじ:×
●魔法の天使クリィミーマミ:×
●バタアシ金魚:×

●銀河英雄伝説:×
●xxxHOLIC:△ 名前だけしか知らないけど、どんな話なのか興味があります。
●ダイの大冒険:○ アバンストラッシュ?
●メタルギアソリッド:×
●MASTERキートン:×

●カオシックルーン:×
●悪魔のオロロン:×
●幻燈倶楽部:×
●ケロロ軍曹:△ ギロロ伍長は、赤かった・・・
●メルヘヴン:×

●GetBackers:△ 奪還屋なんですよね。
●封神演義:○ 前半は、良く知ってるんだけど・・・
●蟲師:△ 実は、これもフルコンプリートリストの一つです。
●犬夜叉:△ 高橋留美子作品は、らんま1/2で停滞しております。
●らんま1/2:○ 池には気を付けよう!

●攻殻機動隊:◎ 本当に、こんな世になったら、プライバシーも何も無い気がする。
●シュガシュガルーン:×
●あまつき:×
●晴れときどきぶた:×
●バッテリー:×

●MEJOR:× 
●ギャグまんが日和:×
●ハレのちグゥ:×
●ひぐらしのなく頃に:×
●ONE×3:×

●ブレイブストーリー:×
●狗-DOGS-:×
●るろうに剣心:◎ アニメが放映された年、「おろっ?」が流行語に・・・(なってません。
●鋼の錬金術師:○ 錬金術教訓:等価交換で人間を蘇らせてはいけません。
●NO.6:×

●チキンパーティー :×
●アストロベリー:×
●スターオーシャン:×
●涼宮ハルヒの憂鬱:×
●花子と寓話のテラー:×

●PEACE MAKER :×
●究極!!変態仮面:○ とても、お下品なので、よい子は読まない様に・・・(笑)
●ARIA:×
●ドラゴン騎士団:×
●Mr.FULLSWING:×

●20世紀少年:△ コラボっちゃったね。

●神様家族:×

●花より男子:△ 「牧野~!」


いやいや、こうして改めて評価いたしまして、分かった事は、結構×の項目が多くて、自分が無知である事を痛感致しました。
逆に、何故?これは、項目に無いのか?と自分が所持しております本、あるいは、知っているアニメなどが多々ございました。
それだけ自分は、マイナーだったという事が浮き彫りになりつつ、微妙な空気を肌で感じております(笑)
ですが、やってみて、とても面白かったです。


バトンの実行が遅れましたので、ほぼ回っているかと思いますが、バトンを回したいと思います~♪

単独指名で海月さんに受け取って頂きたいと思います☆

あと、やりたいと言う方がいらっしゃいましたら、どうぞお受け取りくださいませ☆
勿論、スルーOKですのでお気軽に!
この記事のURL | バトンっす! | CM(6) | TB(3) | ▲ top
連続バトン第一弾!!
- 2007/03/27(Tue) -

kazu osinoさんから頂いてきましたバトンです!!
それでは、早速始めたいと思います~!


ルール
・まわした人の指定したキャラと管理人がお題にそって対談(回答)する
・回す人は、最後に次へのキャラ1~2人を指定する
・なお、まわす相手のオリジナルキャラを指定してもよい
・リターンにスルーはもちろんOK!!

まずは自己紹介を

Kikurage>埼玉県は、所沢に住んでおります怪しい人です(笑)
ゲルドリック>おとん(父)がイギリス人で、おかん(母)がフランス人のハーフです。取り合えず、晴美と言う女性の家に間借りしてます。裏設定では、26歳となってるらしい・・・
セグナ>おとんって・・・・。え~ッと、俺は、簡潔言うとスペイン系メキシコ人っす。何所に住んでるか、知りたい?
Kikurage&ゲルドリック>別に・・・
セグナ>知りたいと言えッ!!!
Kikurage&ゲルドリック>え~~~!?知りたい~~。何所何所?
セグナ>わざとらしいよ・・・・。住んでる場所は・・・
ゲルドリック>分かった!下水道だろ?前に、マンホールから出てきたの見かけた。
セグナ>アホかッ!アレは、短期バイトだっつうんだよ。
ゲルドリック>へぇ~。結構、転々としてるんだな。最近の若者は、辛抱が無くていけねぇ~。
セグナ>ほっとけっ!えっと、住んでる所は、晴美のお嬢ちゃんの通ってる学校の近くのアパートだな。
ゲルドリック>陽射しが遮られ、風呂なし、トイレ共有、築40年木造モルタルのボロアパートだよな!
セグナ>どんだけ古いんだよっ!

(以下省略)

職業とか教えて下さい

Kikurage>えっと、主に沖縄の「サーターアンダギー」と言うお菓子を、製造、販売しております。(従業員は、私1名です^^;)
ゲルドリック>私は・・・・・、駅前の「心のみちしるべ」と言う占いのお店で、占い兼除霊の仕事をしておりましたが、リシェットのおかげで、お客さんと言う人が怖くなり辞めました。今は主に、国会などの速記をやっております。
セグナ>普通に嘘を吐くんじゃねぇ!占い業は、現状維持だろお前は。
ゲルドリック>ふ~う。セグナよ。ユーモアは、大事だぞ。
セグナ>あんたのユーモアは、読者の皆さんに、誤解を招くと思うぞ。
ゲルドリック>ウェィ、へヘィ~~!お前の職業はなんだね?ん?
セグナ>ふ、フリーターだ。悪いか?
ゲルドリック>最近の若者は・・・(笑)
セグナ>お前、後で覚えとけっ!

(以下省略)

好きなものと嫌いなものをどうぞ

Kikurage>キャベツ!!!!(今の時期、春キャベツが甘くて最高です)キャベツスティクにして、モシャモシャしております。嫌いな食べ物は、レバー、マヨネーズ、牡蠣。
ゲルドリック>キャベツには、主にビタミンUと言う成分が含まれていて、油の分解、お酒を飲んだ時の血中のアセドアルデヒドの分解を活性化させてくれる物ですな。牡蠣には、タウリンと言う滋養強壮の成分が含まれていますな。
セグナ>そこ、突っ込んで良いのか?
ゲルドリック>我輩の好きなムフフフ~♪は、炒飯と、ミラノ風ド○アと、小エビのカクテ○サラダどぇす!嫌いなものは、お酒と、煙草と、セグナです!
セグナ>ッ!??お前、その2品目は・・・・サイゼリ○のメニューだべ?しかも、嫌いなもので、俺を名指しとはどう言う了見だ!おい!
ゲルドリック>安くて、美味しいじゃん。
セグナ>確かに・・・って、納得してどうすんだよ俺!
ゲルドリック>セグナの好きな食い物知ってるぜ!当ててやろうか?大王と言うラーメン屋のチャーシュー味噌だろ?
セグナ>だから、何でお前が知ってるんだよ!じゃあ、俺の嫌いなもの当ててみろ?
ゲルドリック>納豆と、イナゴの佃煮と、鯖寿司と、低姿勢。
セグナ>・・・・・。何で、知ってんの?
ゲルドリック>俺のムフフフに掛かれば、一発さッ!
セグナ>ムフフって、何だよ気持ち悪ぃw


最後に言いたいことがあればどうぞ

Kikurage>えぇ~ッと、私からは、[Necro Boy]の今後の予定なんですけども、第3部新章は、今まで露になりました、魔導使いの設定からすると、結構意外性のあるものになっております。まだ、深い所まで語れないのが非常に残念ではありますが、出来るだけ皆さんに楽しんでいただける様な話作りにして行ければと思っております。私からは以上ですm(_ _)mペコリ
ゲルドリック>え~と、読者の皆様に、日頃より応援して頂きまして、いつも感謝しております(一礼)そうですね。この先の[Necro Boy]に関しましては、Kikurage氏の発想に全てが委ねられておりますが、主人公として恥じない行動を常に気を付けながら、行動したいと思います。ですが、今回は、結構意外性のある内容になりましてですね・・・
セグナ>Kikurage氏と言ってる事かぶってる。
ゲルドリック>あれ?そうだっけ?
セグナ>白々しいんだよッ!次は、俺な。いやいや、ど~も~。本編では、今一活躍が出来ないでいる俺。さっき、Kikurage氏と、その辺の相談を終えたばかりなんだけど、次は、結構期待して良いなんて言われたから、結構安心してる所。何でも、新章からは、新キャラクターの登場が目白押しらしいぜっ!楽しみに待ってなッ!そんじゃ、アディオス!


では回す人を指定して下さい
お忙しそうなら、するーOK ですので♪

お願いする方/キャラ

茉莉さん/団長・ジョーカー

バナナチップボーイさん/メカブさん・かの子(メカブさんは喋れないけど・・・)

chachaさん/chacha・ruruca

他の方で、やってみたいと言う方がいらっしゃいましたら、是非!!
この記事のURL | バトンっす! | CM(8) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
