- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自然共存を求む者・50話突破記念!
- 2007/01/08(Mon) -
姜茉莉さんのイラスト


自然共存を求む者・50話突破を記念致しまして、姜茉莉さんから、お祝いの[Necro Boy]イラストを頂きました☆

[Necro Boy]のキャラクター達を、ミニチュアで、キュートに描いて下さいました(^0^)
個々のキャラクター達が、皆可愛くで、抱きしめたい位です!


姜茉莉さん、本当に有難う御座いました。
涙が出る程に、感謝感激しておりますm(_ _)mペコリ
この記事のURL | イラスト | CM(5) | TB(0) | ▲ top
_/_/_/_/_/謹賀新年_/_/_/_/_/
- 2007/01/01(Mon) -
お正月用イラストカット



新年!!明けまして!おめでとう御座います!!

本年もとうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ



Kikurage
この記事のURL | イラスト | CM(11) | TB(1) | ▲ top
長らくお待たせ致しましたですm(_ _)mペコリ
- 2006/12/23(Sat) -
[Necro Boy]2006年クリスマスイラスト


せいやっ!セイヤッ!聖夜ッ!
と、あまり寝ずにイラストを仕上げて、先程、仕上がった出来立てほやほやのクリスマスイラストが、目出度く完成致しました(>_<)bグッ!!

やはり、今年最後のイベントは、晴美ちゃん、潤子ちゃんのこのツートップで締め括りたいと思います。

長らくブログの方を留守にしてしまいまして、スミマセンでした(;;)

今までのイラストよりも、熱を入れて描いたつもりです。
もし宜しければ、ご堪能下さいませm(_ _)mペコリ!

良い夜を―――


Kikurage (^▽^)つ
この記事のURL | イラスト | CM(12) | TB(0) | ▲ top
久々のイラストです!
- 2006/12/09(Sat) -
セグナさん


簡単にですが、一枚、イラストとして、セグナさんを描かせて頂きました(^0^)/
この記事のURL | イラスト | CM(9) | TB(0) | ▲ top
姜 茉莉さんが描いて下さいましたイラストです♪
- 2006/10/07(Sat) -
姜 茉莉さんが[Necro Boy]のキャラクターを描いてくれました(*^0^*)♪

20061007020532.jpg


中心のゲルドリックを始め、晴美ちゃん、セグナ、リシェットと、とてもファンタジックなイラストです!題名のロゴも、とてもカッコイイです(*^0^*)

作者の私と致しまして、これほど嬉しい事は御座いません。
とても歓喜が溢れて降りまして、正直、興奮しております☆

わざわざ時間を割いて頂いて、このような素晴らしいイラストを手掛けて頂きまして、姜 茉莉さん、有難う御座いましたm(_ _)mペコリ


今回、[Necro Boy]のキャラクターのイラストを描いて下さいました、姜 茉莉さんのブログは、こちらからどうぞ!

            ↓
ブログ名:「Marchen Heart

この記事のURL | イラスト | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
