スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2006年にByeByeバトンっす!
- 2006/12/25(Mon) -
こんばんは。Merry X'masです!


何かと、肝心な小説の方を更新できていないKikurageです。

その事を踏まえまして、早くも来年の抱負は、小説のペースアップと言う事で決まりそうです!

そして有り難い事に、kazu osinoさんからバトンを頂きましたので、今日は、バトンと言う事で宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ


2006年にBye-Byeバトン

★年齢をどうぞ★

えっと・・・・、ストレートに行きます。24歳です。

★職業をどうぞ★

自営業(サーターアンダギーと言う沖縄のお菓子を製造&販売)

★カウントダウンはどこで誰とする★

多分、家で孤独に「行く年、来る年」をみながら、窓ガラスの向こう側を黄昏顔で見ている気が致します(笑)

それか、悪友と一緒に初詣?

★正月の楽しみといえば★

我が家に封印されているポータル…、いや、もとい。久保田・萬寿の開放(栓を開ける)して、がぶ飲み(*^▽^*)ウィッ!
全然正月でもなくても行けますね;

★お雑煮は吸い物派?味噌汁派?★

家では、味噌ベースです。はい。
でも、お吸い物の方が、繊細な味が楽しめますので、好きかも!

★もちは四角派?丸派?★

割合的に、8対2で四角いお餅を頂いております。
そう言えば今年は、お餅を食べる機会が非常に多かったとです。
からびもちが好きですね。

★今年HAPPYだった出来事ベスト3は★

1.やはり、FC2ブログで、ブログ小説が始められた事ですね。絶対これ一番です(^▽^)つ

2.念願のアーム型スタンドが入手できた事です。(イラスト描く時に、やはり光の強い便利なライトが必要でした。)

3.クリスマスイラストが、間に合った事(最近じゃん;)

★今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?★

1.VHSビデオデッキが、壊れてしまった事です。(ろ、録画出来な    い……)

2.ハウスダストの影響で、喉の調子が変です;

3.「ゲ」で始まる某有名映画作品が、期待はずれだった事です…。

★今年一番ハマったものは?★

FC2ブログ?

★今年の自分的流行語大賞は★

パロる?

★今年やり残したことは?★

ぶっちゃけちゃいますと、「自然共存を求む者」の内容が、膨らみ過ぎました。
私の更新が遅いのが、最大の原因なのですが、年内には終わるかと計画しておりました。

★今年で卒業したいことは?★

衝動買い。
いつもいつも、欲しいッ!と言う衝動に駆られてしまう私です;
直さんとあかんね。

★今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください★

「遅」
いつも更新が遅く、反省しております。
やはり抱負は、更新のペースアップです♪

★『来年、私は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?★

『来年、私はパロディーになる!』
ブログ開設当初より、遥かに頭のネジが緩んで来ております。いや、もしかしたら、違う所に刺さっているかもしれません…。

★今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした★

ではでは、いよいよ発表です!!

☆かんげつさん☆
☆ひづきまよさん☆
☆妙ちゃん☆
☆ひめさん☆
☆Yukaさん☆
に、引継ぎ希望です。

お忙しい様でしたら、そのまま見なかった事にして、スルーなさって下さいませ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<[Necro Boy] 自然共存を求む者 (48) | メイン | 長らくお待たせ致しましたですm(_ _)mペコリ>>
コメント
--
に・・・24歳でしたか初耳ですお姉様!!
サーターアンダギー?聞いたことないです・・・。Kikurage姉さん、沖縄に住んでるんですか?どういうお菓子か気になります~。
そういえば、もうそろそろ「自然共存を求む者」が50話来ますよね!クラッカーを準備して待ってます!!
来年もパロディーですか!!おぉ!これからも楽しみにしてます☆
2006/12/25 21:56  | URL | 茉莉 #USanPCEI[ 編集] |  ▲ top

-☆メリークリスマス☆-
サンダーアンダギー♪
好物っすw見ると買っちゃいますw
kikurageさんが作ったのをもしかして食べてるかも!?
「ゲ」で始まる、ゲルドリックしか浮かばなかったとです。中毒?(笑)
いよいよ更新!楽しみっすw
2006/12/25 23:51  | URL | c.p #-[ 編集] |  ▲ top

--
うをを、貰っちゃっていいんですか?!
鼻も花も恥らう24歳のきくらげ様っっ
って24て!そんな!
いや、それくらいとは思ってたんですがいざとなって聞いてしまうとビックリしますね、ていうか24ってあたし大好きな年齢ですよ!(何この人。聞いてもないことをべらべらと。狂ったのかしらおほほほほ。

じゃあ来年はもっとパロっちゃって下さいw
あたしはその分ラリってますけど(←

バトンありがたくもらっていきますね!
あ、実はクリスマスの終わる直前に小説を書き上げました!(読みきり
ホント時間見たら自分でもビックリなんですが、急ごしらえ感全開なのはつっこまないでくださいね~(PД`q)゜

ではでは、メリークリスマス!(終わったのにw
2006/12/26 07:58  | URL | 妙 #-[ 編集] |  ▲ top

--
バトンキャッチ、ありがとうございます~♪
24歳・・・。羨ましい・・・。

パロる?が自分的流行語とは。
これからも、パロディ楽しみにしてます♪銀のきのこの生えたバット・・・、忘れられないフレーズです(笑
これからも楽しみにしています☆
2006/12/26 09:35  | URL | kazu osino #7av6LuR2[ 編集] |  ▲ top

-ここにもカキコ-
kikurageさん、自分の名前を発見してびっくりしました(^o^)
私はここでは異端児で、バトンが戻せそうもないので、
ごめんなさい、スルーさせて下さいね。
Kikurageさんは言葉使いがとても丁寧で落ち着いたイメージがあったので、もう少し上の方かと思っていましたが、
すご~くお若い方だったんですね(*^^*)
サータアンダギー私大好きです!自分で作ってしまうくらい好きです。
kikurageさんの作ったもの食べてみたいですね♪
2006/12/26 22:48  | URL | Yuka #gK54MRCE[ 編集] |  ▲ top

--
茉莉さん

お恥ずかしながら、私は、24です(*^^*)
いえいえ、バリバリ埼玉県民でございます。
私の母が、沖縄の人なのです。
サーターアンダギーは、丸くて、一箇所花が開いた様な形をしております。
口での説明は、難しいかと思いますので、今度写真を取ってアップしたいと思います。
50話をお祝いして頂けるのですか!!
有難うございます!感謝の限りですm(_ _)mペコリ


c.pさん

本当ですか!!
もう既に、サーターアンダギーを食べていらっしゃったのですね(^0^)
サーターアンダギーを知っていてもらえて、とても嬉しいです(^0^)

え~っとですね、「ゲ」の次は「ド」が来ます。
話題の○○リ作品です!


妙ちゃん

是非、お受け取り下さいませm(_ _)mペコリ
いえいえ、お恥ずかしいばかりで御座います(*^^*)
ええ!?24と言う年齢がお好きで!それは、数字がお好きなのでしょうか?
23とか25とかは、もうアウトと言う事でしょうか?
是非、差し支えなければ、理由をお聞きしたいです☆

はい(^0^)思いっきりパロリアンになります(ドンナダヨッ!

最新の読み切り小説を書かれたのですか!
是非、ご拝見させて頂きます(^▽^)つ


kazu osinoさん

いえいえ、こちらこそご指名頂きまして、有難う御座いますm(_ _)mペコリ
24にしては、まだ未熟者で、お恥ずかしい限りです。

これからは、小説の合間に、[Necro Boy]的パロディーをもっと織り入れたい
と思っております。
銀のきのこの生えたバット、再登場するかも知れません(笑)


Yukaさん

ココにもコメント頂きまして、有難う御座いますm(_ _)mペコリ
いえいえ、スルーオッケーですので、大丈夫ですよ(^0^)
逆にお気を使わせてしまったのではないでしょうか?

実は、中身(特に頭の中)がおバカさんだったりします私です(^^;)
サーターアンダギーをご自分でお作りになられて、召し上がっていらっしゃるなんて、流石です(^^)
2006/12/27 02:00  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top

--
わあああww
久しぶりにバトンが!!w
さっそくやらせてもらいますです!!24歳でここまですごい文章を・・・!いいなあ・・・若いし・・・w(そこか)
2006/12/28 15:44  | URL | ひづきまよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひづきまよさん

こんばんはです(^0^)/

いえいえ、もうお恥ずかしい限りです。もっと精進せねばいけません私です(^^;)

バトンを受け取って頂きまして、感謝しております。
宜しくお願い致します~☆
2006/12/29 00:17  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top

--
ギャッΣ(・ω・;|||
サーターアンダギーをサンダーアンダギーと間違えましたっ。失礼しましたっ(_ _。)。
「ゲド○○」だったのですか!私は観てませんが、TV放映されるのを待ってる組です(笑)
2006/12/29 00:42  | URL | c.p #-[ 編集] |  ▲ top

--
c.pさん

ご丁寧に有難うございます。
いえいえ、沖縄の呼び名でして、けっこう間違えてしまいますよね。

そうなのです。
一応名作です☆
2006/12/29 02:24  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://title07.blog70.fc2.com/tb.php/104-c6ec7912
| メイン |
