スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Time of the photograph world (2) 花
- 2007/03/25(Sun) -
花



今回もまた、お写真を1枚掲載させて頂きました☆

この花は、庭に咲いていたものです。

小さいながらも綺麗だったので、撮影してみました(^▽^)つ

撮影の後に分かった事なのですが、この花は、ニラの花だそうです。

ニラも綺麗な花を咲かせるんですねぇ~!っと感心する私でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<連続バトン第一弾!! | メイン | 激闘・デスマッチ(後編)>>
コメント
-おはようございます-
とても綺麗に撮れていますね(*^^*)
お花の優しさが画面から伝わってきます。

ニラの花なのですねー!!
初めて知りました。
こんな可憐な花を咲かせるのですね(*^^*)
とっても綺麗。

もうそろそろ桜が咲きますね(*^^*)
カメラを持ってお出かけですね♪
2007/03/26 07:04  | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集] |  ▲ top

--
そちらはもう花が咲いているんですね。
こちらはまだ雪が溶けたばかりで、タンポポすら咲いていないという;;

ニラが自生しているというのに結構ビックリですな;
それにしても中々侮れないですな、ニラ。

2007/03/26 10:23  | URL | バナナチップボーイ #-[ 編集] |  ▲ top

-ほゎ~^^-
ニラってこんなに可愛くて綺麗なお花をつけるんですね☆
・・・む?てことは、kikurageさんのお庭にはニラが生えてるんですか??(笑)
お花も堪能出来て、ニラも堪能出来て(笑)、一石二鳥ですね^^うはは☆

心がほっこりとしました!
写真の撮り方、とっても上手いです~☆^^
2007/03/26 12:24  | URL | chacha #-[ 編集] |  ▲ top

--
海月さん

こんばんはです(^0^)

私の家の花壇に咲いていた物です(^0^)
最初、撮影した時に、ニラの花とは気が付かず、後々観察して見ましたら、しっかりと横にニラの葉が伸びておりました(笑)

私もまさか、ニラがこんな綺麗に咲くとは思いも由りませんでした。

もう、桜の季節ですね。
私も、目ぼしい場所を探索中です(*^0^*)


バナナチップボーイさん

こんばんはです(^0^)

関東は、漸く暖かな気候を迎えまして、花々が開花し始めております!
そちらは、まだ開花されていないのですね。
でも、そちらの方で咲きます、5月、6月辺りの花々は、とても素敵ですよね(^0^)
実際に、写真でおさめたくなりますよ。


chachaさん

こんばんはです(^0^)/

実は、私も撮影した時は、ニラの花とは、気が付きませんでした。
そうですね。
ニラの他にも、トマト、ゴーヤ、万能ネギ、苺、サラダ菜などが植わっております(笑)

有難う御座います。
わたしもまだ、写真を始めたばかりなので、少しずつ撮影しながら、撮り方を勉強して行きたいと思います☆
2007/03/26 20:40  | URL | 匿名 #-[ 編集] |  ▲ top

-わわっ-
凄くきれいです~
私、というか母親が昔からにらばな大好きで。
にらばなって花かと思ったら、にらの花だったんですね。
ほわっ・・・て、目の中に優しく飛び込んでくるような・・・←あれ、陳腐;;
でも、ほんとchachaさんもおっしゃってますが、心がほっこりします~
素敵な写真ですね
2007/03/26 20:41  | URL | kazu osino #7av6LuR2[ 編集] |  ▲ top

--
kazu osinoさん

こんばんはです(^0^)

有難う御座います☆

kazuさんとkazuさんのお母様は、共に、ニラ花をご存知でいらしたのですね。
私は、撮影した後に、ニラの花と言うのを知りました(^^;)
まだ、写真は初心者の私ですが、除々に、数をこなして行きたいと思います☆

又、気に入った写真が撮れましたら、UPしたいと思います♪
2007/03/26 22:42  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://title07.blog70.fc2.com/tb.php/134-8e5b8ce7
| メイン |
