スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン!第3弾!
- 2007/03/29(Thu) -
第1弾と同様に、kazu osinoさんから頂いて来ましたバトンです!

<ルール>
 このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
 一度やったことのある人はスルー可です。
 知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
 ★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
 ★色
 ★季節
 管理者名 → 漢字1文字/色/季節

っと、お題がやや難しそうですが、私のイメージをそのままに表現してみたいと思います!


海月さん   → 優/淡桃/春


バナナチップボーイさん  → 哲/浅葱/夏


あきららさん → 灯/橙/秋


kazu osinoさん  → 綺/琥珀/夏


c.pさん   → 質/紅白/冬


茉莉さん  → 輝/コバルトブルー/春


楓さん  → 楽/藍青/夏


chachaさん → 潤/山吹/秋


Kikurageは、 → 奮/ドス黒い/春(頭の中が・・・)


この様な感じになりました。
やはり難しいですね☆






次回から、ぼちぼちと、[Necro Boy]の新章の方をUPして行きたいと思います☆
スポンサーサイト
この記事のURL | バトンっす! | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<Time of the photograph world (3) 櫻 | メイン | バトン第2弾!>>
コメント
--
ありがとうございます!
コバルトブルー、大好きなの(>_<)
コバルトブルーとコバルトブルーディープ。この2色はとても綺麗な青色が出て好きなのです。
あとあと!新章、ドキドキしながら待っています!新キャラ、そしてリシェさんはその後どうなったのかしら・・・楽しみです~!!
2007/03/29 22:57  | URL | 茉莉 #USanPCEI[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
ありがとうございます!!
優/淡桃/春
なんて凄く嬉しいです(≧▽≦)
しかも私は「ピンク」が好きなんですけど
自分では
「ピンクってがらじゃないしな~」
なんて最近思っていたので
とっても嬉しいです(*^^*)
私にはもったいない~!!
って感じです^^;

「新章」凄く楽しみにしています(*^^*)
でも、無理はなさらないでくださいね。
楽しみに待っています(≧▽≦)



2007/03/30 07:06  | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集] |  ▲ top

-琥珀・・・!-
わわっ、とても奥深い色をいただきました!
何万年のときをかけて作り上げられてきた、琥珀。
素敵な色です~
そして、綺!
琥珀と・・・綺!
わわっ、そんな素敵な言葉を頂いてもよろしいんですか←小心者
国語辞典でめちゃどきどきしながら調べちゃいました(笑
そして夏!
ありがとうございます~☆
そしてそして、バトンキャッチ!ありがとうございました!!
2007/03/30 08:44  | URL | kazu osino #7av6LuR2[ 編集] |  ▲ top

--
茉莉さん

こんばんはです(^0^)

やはり、茉莉さんの手掛けられますイラストのイメージから、コバルトブルーと言う色が連想されました。
コバルトブルーは、好きな色だったのですね!
とても良かったです~♪

そろそろ新章突入致します☆
[Necro Boy]の小説の方も頑張ります(^▽^)つ♪


海月さん

こんばんはです(^0^)

いえいえ、どうか、謙遜なさらずに!
海月さんと、初めてお会いしました時から、ピンク色のイメージでした!
とても、暖かく優しい感じを受けました(*^0^*)
そんな海月さんのオーラにいつも助けられたり、癒されたりしております私です☆

もう直ぐ新章を、[Necro Boy]の小説活動を再開致します!
これからも、頑張ります!


kazu osinoさん

こんばんはです(^0^)

kazu osinoさんから受けるイメージは、琥珀と瑠璃のどちらかの色でした。
より、柔らかさのある色のイメージが強く連想されましたので、琥珀色を選びました(^0^)

そして、綺と言う漢字一文字ですと、少々連想が難しいかもしれませんが、時々kazu osinoさんが自作でお作りになられるビーズアクセサリーを拝見致しまして、デザインも然る事ながら、とてもお洒落な方だな。と思っておりましたので、綺と言う漢字が相応しい様に思いました(^0^)

わざわざ漢字の意味まで調べて下さいまして、有難う御座いましたm(_ _)mペコリ

季節は、爽やかな夏のイメージです(^▽^)つ♪

バトンをご指名頂きまして有難う御座いました!
そして、新章の方をぼちぼちと始めたいと思います。
2007/03/30 20:35  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top

-ほぁ~^^-
潤/山吹/秋 !!!
そうですか!chachaはそんな感じですか!!?^^
秋って言われたのは、初めてかもしれないです☆
おぉ、これで残すところ、「冬」だけは言われてないなぁ(笑)

潤だなんて!そんなそんな!!><
嬉し恥ずかしですよ~キャ~☆(笑)
山吹、おぉぉ、かっちょいぃ!
イメージって本当、人によって異なりますから、新たな自分発見のような気持ちになれて楽しいですね^^

素敵なイメージ、ありがとうございました☆
2007/03/31 12:46  | URL | chacha #-[ 編集] |  ▲ top

-ふふふふw-
冬はコタツでぬくぬくと、紅白歌合戦を楽しみにしている、質屋でっす♪

あ。意味が全然違う?こりゃまた失礼いたしました♪

「質」とは。
良質モノを追い求めているイメージ?かな?と思ったのですが、違うかな。
よろしければ教えてくださいませ~v
2007/03/31 16:52  | URL | c.p #-[ 編集] |  ▲ top

--
chachaさん

私のイメージ的には、chachaさんは、潤/山吹/秋 というのが連想されました。
秋のイメージは、初めてでしたか。

潤と言う漢字のイメージは、chachaさんの小説の主人公のchachaに近い雰囲気であると、私の予想を元にしました♪
イメージカラーの山吹色と季節の秋は、連携されておりまして、秋色に相応しい山吹の暖かく鮮やかなイメージです☆
確かに人によってその人の捉えかたは十人十色で色々ですね。
こちらこそ、有難う御座いました。


c.pさん

こんばんはです(^0^)

質屋だったんですか!?(笑)
あ~、そうか~!紅白だと歌合戦のイメージにも捉えられますね。
私の表現が浅はかでした(>_<)
実は私的に、c.pさんのイメージは、神泊村のイメージが強くて、鮮やかな位の真っ赤な椿と真っ白い白い雪のコントラストが脳裏に焼きついております。
あくまで、管理人さんのイメージですので、根本的に間違っている可能性が大きいかもしれませんが、私の視覚に入るイメージは、紅白でした。
c.pさんに捧げました質と言う漢字のは、横文字に致しますと、パフォーマンスとなりまして、c.pさんの小説を拝見させておりますと、やはり、内容は奥の深いものを感じております。
ですので、質と言う表現を使わせて頂きました♪
2007/04/01 01:09  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://title07.blog70.fc2.com/tb.php/137-18b48f98
| メイン |
