スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Time of the photograph world (5) 木洩れ陽
- 2007/06/08(Fri) -
木洩れ陽


段々と暖かくなるこの季節は

新緑が成長を早めて

深緑へと辺りを変えて行く
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(7) | ▲ top
<<鋼構造的追跡者(7) | メイン | 鋼構造的追跡者(6)>>
コメント
-さわやか~(*^_^*)-
Kikurageさん、こんにちは。
今日はお休みなので、真昼から
徘徊です^^;

新緑から深緑に
あきらら、この季節が一番好きです!
写真はkikurageさんがご自分で撮影され
たんでしょうか?

とっても絵心。。。写真心(?)があって
素敵です☆☆
2007/06/08 13:08  | URL | あきらら #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
とても爽やかな一枚ですね(*^^*)

向こうから風がサワサワと
吹いてくるようで
ずっと見ていたいです(*^^*)

木々の間から
木漏れ日がさしていて
とても綺麗ですね(*^^*)

トップの絵、変わったのですね^^
セグナ君がバイクに乗っていて
とってもカッコイイです!(≧▽≦)
もう「ポチッ」です!!
2007/06/09 08:01  | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます!!-
kikurageさん、こんにちは♪
完全復活、kazu参上です♪
ご心配、本当にありがとうございました。

kikurageさん!一周年記念、おめでとうございます!!
今日ですね!?9日ですよね??
今、最初の記事見にいって、9日だ!と思って!!!
セグナかっこいい~~、差し出している手に掴まりたいkazuです☆

写真、素敵ですね。
こんな風景のところで、のんびりとぼやぁぁつとしていたいです。
綺麗な深緑に、貴の隙間から降り注ぐ陽の光。
ほわぁぁんと、させていただきました☆
2007/06/09 14:32  | URL | kazu osino #7av6LuR2[ 編集] |  ▲ top

--
太陽が何とも言えんほど綺麗っすねぇ姉御っ!
な妙ですカッナリお久しぶりですww

緑っていいですよね・・・目にもいいし!(そこか!
そんなあたしは只今受験勉強でものすごく視力が低下しております・・・・
なので普段から自然を見るように気をつけてますww

kazuさんのコメ見たんですが・・・
なんと!1周年なんですか!すごい!!!
・・・あれ?うちはどうだったかな・・・
ではでは!
2007/06/09 20:33  | URL | 妙 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あきららさん

おはようございます(^0^)/
返事が遅れてすみませんm(_ _)mペコリ

初夏になる前の雨季で成長を早める草花達です☆
新緑は、とても爽快な緑ですよね(^0^)

最近になって、デジタルカメラと言うものを購入致しまして、暇さえあれば、何かと撮影しております。

やはり、自然の四季を写真に撮りたいと言う思いがあります☆


海月さん

おはようございます(^0^)/
返事が遅れてすみませんm(_ _)mペコリ

実は、この写真、以前、八国山散策した時に、偶然撮った一枚なのです(^^)
陽射しが木に掛かっていて丁度良かったので撮影しました。

はい(^^)
トップのイラストは、丁度ブログ開設して、1年が経過致しましたので、差し替えてみました。
セグナがバイクに跨り、何か手前の人(?)に呼び掛けているシーンですね。
自然な構図にしてみました☆


kazu osinoさん

おはようございます(^0^)/
返事が遅れてすみませんm(_ _)mペコリ
そして、有難うございます。

途中、仮閉鎖致しましたけど、お蔭様で何とか1周年を迎える事が出来ました。
ご訪問頂いております皆様に感謝の気持ちを込めまして、変なイラストですが、UPしてみました。

一周年記念に気付いて頂いた上に、確認までしていただいて、有難うございます(^^)

今回UPさせて頂きました写真は、以前八国山散策に出掛けた時に偶然撮影したものです☆
とても気持ちの良い風景に、つい撮影してしまいました☆


妙ちゃん

おはようございます(^0^)/
返事が遅れてすみませんm(_ _)mペコリ

緑は、本当に良いものですね。
この様な所を散策しておりますと自然と気持ちが和みます(^^)
妙ちゃんは現在、受験勉強中で御座いますか!!
大変な時期なのですね(^^;)
写真の癒しでしか提供出来ません私ですが、影ながら応援しております!

途中仮閉鎖致しましたが、何とかブログ開設して一年だった今も続けられております。
お越し下さる皆様のおかげです。
有難う御座いますm(_ _)m
2007/06/11 05:05  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top

-いつも有り難う御座います。-
kikurageさん、こんばんは☆
いつも有り難う御座います。

木漏れ日&新緑の写真、とても爽やかで
心癒されるような光景ですね。
梅雨入り前の今の時期が
私にとっても過ごしやすく好きな季節かもしれないです。
自己紹介などで、好きな季節を尋ねられると
いつも「秋」と答えているのですけど・・・(〃∇〃) ゞ

子猫ちゃんの写真へのコメント
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
あの写真については、また改めてブログで解説しようと思っているうちに
日々が過ぎてしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そして、傷付くのが怖くて、逃げ出しちゃってるのは私も同じです。
なんだか最近、とくに心が弱くなってる気がして・・・

2007/06/12 20:15  | URL | ひめ #0.2709HA[ 編集] |  ▲ top

-コメント、遅れてしまいましたm(_ _)mペコリ-
ひめさん

こんばんはです(^0^)/
こちらこそコメントを頂いて、嬉しいです☆
有難う御座います!

実は、この写真の風景は、以前の記事で紹介いたしました、八国山なのです。
ここはとても風が抜けて、気持ち良い場所でした(^^)
これから段々と、外で散歩し易い季節になりますね♪

ひめさんは、「秋」が好きでいらっしゃるのですね。
日本の秋は、木々の葉っぱが紅葉し、色鮮やかになるので私も好きですよ☆

とても可愛らしくて愛らしい子猫ちゃんでした(*^0^*)
モノトーンが雰囲気出ておりまして、カレンダーやポストカードなりそうなショットでした。
あの、お写真には、まだ語られてない続きがあるのですか!
是非知りたいです☆

正直、私も文章を読ませていただいて、「私もそうだ!」自分の事のように痛感してしまいました。
私も、肝心な所で踏み出せない側です(><)
2007/06/16 02:13  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
