スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
以前、山梨にて・・・・
- 2007/07/16(Mon) -
サトウニシキ


以前(1ヶ月半前)、家族揃って山梨のサクランボ狩りへ行って来まして、その時撮った写真です☆

サクランボの王様、サトウニシキです♪
美味しいからと、調子に乗って、食べ過ぎましてお腹をこわした事は、言うまでもありません(^^;)
でも、それぐらい美味しかったんです。

他にも、高砂(たかさご)と、もう一つは名前を忘れてしまったのですが、その3種類を食べました。




えっと、ここで一つ紹介したい面白い番組があります!

それは、「水曜どうでしょう」と言う番組なのですが、もしかしたらご存知の方もいらっしゃると思います。

この「水曜どうでしょう」と言う番組は、タレントの鈴井貴之と大泉洋が出演しています。
元々HTBと言う北海道のローカル番組として、1996年~2002年までの6年間深夜枠で放送されていました。

どう言う番組かと申しますと、説明が非常に困難でありまして、兎に角見てもらえれば面白さが伝わるかもしれないと、一応、無料放送されている所のリンクを貼っておきます。
もし宜しければ、ご覧下さいませm(_ _)mペコリ

水曜どうでしょう(ユーコン川160キロの旅)

スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(5) | ▲ top
<<鋼構造的追跡者 (10) | メイン | 鋼構造的追跡者(9)>>
コメント
-おはようございます-
サクランボ(^-^*)/
大好きです!

サクランボの実がとてもキラキラとしていて
とても綺麗ですね(*^^*)
写真を見ていると思わず手を伸ばして
取りたくなってしまいます(≧▽≦)

「水曜どうでしょう」
見ていますよ~!
あの番組は面白いですよね(*^^*)
あの2人のやりとりが、とっても面白くって
笑ってしまいます(≧▽≦)
2007/07/16 06:33  | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集] |  ▲ top

--
海月さん

こんばんはです☆

今回は、サクランボの写真を添えて、記事を書きました。
サクランボは、美味しいですよね(^▽^)つ♪
特に佐藤錦と言う品種は、適度な甘みと、アクセントのある微かな酸味が絶妙です。
でも、サクランボは、食べ過ぎると大変な事になってしまいます(^^;)

海月さん、「水曜どうでしょう」をご存知だったのですね!
私は、この「水曜どうでしょう」と言う番組を知ったのは、つい2年前でした。
たまたまテレビのチャンネルを回して、偶然にも発見した番組(深夜枠)でした。
ローカルではありますが、本当に面白い番組だと思います♪
今でも、一年に一度位は、新番組として気まぐれで、放送されているようです☆
2007/07/17 00:39  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top

-お久し振りです!!-
Kikurageさん、おはようございます♪
そして、大変御無沙汰してしまって申し訳ありません。
(*- -)(*_ _)ペコリ

サクランボが樹に生えている姿、初めて見たかもです。
実はサクランボ、子どもの頃から大好きで
今の時期は、よくスーパーで買って食べています。
アメリカンチェリーは安いのですけど
日本のサクランボは、お値段高めなのが辛いです。
山梨のサクランボ狩り、行ってみたいですね。
(旅費が、とてつもない金額になりそうです)

「水曜どうでしょう」という番組は知りませんでした(>_<)
朝が早いので、週末以外は深夜に起きていることがありません。
(● ̄▽ ̄●;)ゞ
チャンスがあれば録画してみます。
2007/07/18 06:57  | URL | ひめ #0.2709HA[ 編集] |  ▲ top

--
さくらんぼは一つ食べるとついつい数が進んでしまいますな~。
というか、もうさくらんぼの時期なのか;

どうでしょうは何年も前から知っていますよ~。
なにせ、地元なもので;
割とすぐ近くにロケしていた場所とかありますデス。

それにしても北海道以外でも有名なんですね、その番組。
と。逆に感心してしまったバナナチップでした~。
2007/07/19 20:39  | URL | バナナチップボーイ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひめさん

お久しぶりです!コメント感謝ですm(_ _)mペコリ

ひめさんは、サクランボが好きでしたか~♪
サクランボは、美味しいですよね。
実は、お恥ずかしながら、サクランボは、元々桜の品種改良されたものと言うのを最近まで知らなかった私です(^^;)
サクランボ狩りも、一人30分3000円と、結構良いお値段でした(^^;)
サクランボの糖度で言えば、アメリカンチェリーがダントツに勝っていると思います!
そんな、旅行でした(ドンナダァ!)

「水曜どうでしょう」と言う番組は、私も2年前に知った番組です。
深夜の時間帯に放送されていて、たまたま目に入った番組なのですが、これがとても面白くて、それ以来嵌っている番組と言えます☆
番組企画としては、全般的にぬるいのですが、出演陣のトークが面白いです(^^)
もし、宜しかったら、是非ご覧下さいませ!!


バナナチップボーイさん

おはよう御座います(^▽^)つ

そうですよね!そうですよね!!
一つ食べると、仄かに甘い味が口の中に広がって、もう一つと言う衝動に駆られます☆
でも、食べ過ぎにはご注意です。
お腹こわしてしまいます危険がございますので・・・(^^;)

そうですよね。
バナナチップボーイさんは、地元ですよね。
お住まいの直ぐ近くで、ロケが行われたのですか!?
素晴らしいです(^^)
もう今や、大泉洋さんは、北海道を代表するタレントですよね。
私の好きなタレントの一人です☆
2007/07/21 05:55  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
