スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近、全くUP出来なくてすみませんm(_ _)mペコリ
- 2007/08/03(Fri) -
最近は、全くと言って良い程に更新が途絶えております。

訪問して頂いております皆様には、ご迷惑をお掛けしております。

と申しますのも、最近は、極個人的な理由で多忙な日々を送っておりまして、小説や日記を更新するのが大変困難なのです。

誠に勝手ではありますが、この先、少々落ち着いた頃を見計らって、更新したり、こちらから訪問させて頂きたいと思っております。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(8) | ▲ top
<<憧憬と情景と情緒・・・ ―私の住む町― (1) | メイン | 鋼構造的追跡者 (10)>>
コメント
-あらら・・・-
大丈夫?更新のことは気にしてないよ☆
何にしろ自分のペースが一番ですからね!無理なさらないでください&プレッシャーにらないように・・・
またこれから暑くなってきますのでお体大切に・・・
2007/08/06 13:25  | URL | 茉莉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
書けるときに書いて、書けないときは触らない。
まぁ気楽に。
2007/08/07 20:17  | URL | ぬこ #Tf9aLMeg[ 編集] |  ▲ top

-うんうん-
本当、みなさんの言うとおり。
どうぞkikurageさんのペースでの更新をなさってくださいね^^
せっかく書きたくて書いている小説なんですもの。
無理強いはよくありません。
ゆっくり待ってますので、お気を遣わずに^^
色々と大変そうですが、頑張ってくださいね☆
2007/08/09 00:43  | URL | chacha #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
自分のペースで、書いてくださいね(*^^*)
ちゃんと待っています。

暑いので夏バテには
気をつけてくださいね(*^^*)
2007/08/09 06:43  | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集] |  ▲ top

--
嗚呼っ!
普段全く訪問できてない上にこんな内容の記事にコメントすることになってしまって…

すみません、妙ですお久しぶりです。

あたしも最近超個人的な理由で受験生らしいのでこれから進学先が決まるまで当分ブログのほうを凍結させるつもりです…

哀しいです。哀しいですけど。
哀しさをバネにっ!がむばりますので

なのでー…
めっちゃ大胆かつ先進的そしてはた迷惑なお願いなんですが…
ときどき、ホントに気が向いたときでいいので励ましてやってくださいませんか?
コメント欄でも充分いいので!

もう最後まで図々しくてすみません、ではでは

PS:きくらげ姉さまもどうかお体を大切にっ
2007/08/15 22:20  | URL | 妙 #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰しておりますKikurageですm(_ _)m-
茉莉さん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

最後の更新から、二ヶ月以上も空けてしまいました。すみません。

温かいお言葉、感謝致します。ありがとうございます。
少々、仕事と平行させるのが難しい時期でしたので、勝手ながらブログの方をお休みしておりました。

これから徐々に再開できればと思っております。


ぬこさん

お久しぶりですm(_ _)m
暫くの期間空けてしまいました。すみません。
そして、温かいお言葉感謝です。

これから、徐々に再開出来ればと思っております。


chachaさん

お久しぶりです。
二ヶ月以上ブログを、留守にしてしまいましてスミマセンでしたm(_ _)m
仕事との兼ね合いが難しく、已むを得ずブログを休止する事にしました。
こうして、返事も二ヶ月以上経過してしまいまして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

温かいお言葉とても感謝しております。
これから、ブログの再開を目標に励みたいと思っております。


海月さん

二ヶ月以上、ブログの方を留守にしてしまい、返事まで遅れてしまいまして、申し訳ないです。

これから、徐々に再開に向けて準備を致したく思っています。

今年の夏は、猛暑でしたね(^^;)


妙ちゃん

超個人的な理由で大変ご無沙汰しておりました。
返事も同時に遅れてしまいました。どうもすみませんです。

妙ちゃんは、今年受験生でしたかッ!!
それで、ブログの方も一時凍結されるのですね。
それは、とても大事な時期です。
寂しい気持ちで一杯ですが、こればっかりは、仕方の無い事ですもんね。精一杯頑張って下さい。
大分、遅れてしまいましたけれども、是非応援させて下さいね!
コメントを頂いて、とても嬉しいです。有難う御座います。
2007/10/14 02:11  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
kikurageさん、こんばんは。
あぁ、ご無沙汰していてホントすみません!
そして、kikurageさんも休業されていたんですね。
皆さんかいていらっしゃいますが、どうぞkikurageさんのペースでゆっくり更新なさってくださいね。
復活を楽しみに待っています。

それでは・・・
2007/10/25 18:56  | URL | kazu osino #7av6LuR2[ 編集] |  ▲ top

--
kazu osinoさん

こんばんは!お久しぶりですm(_ _)mペコリ

ココ最近は、私個人的に色々ありまして、休止状態が続いた為、この様に返事のお返しが大分遅れてしまいました。ごめんなさい。
お気遣いのコメント本当に感謝ですm(_ _)m
また、ちょこちょこと、UPを始めたく思いますので、宜しくお願いします。
2007/11/22 02:38  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
