スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「Wii Fit」のある新しい生活
- 2007/12/18(Tue) -
任天堂から発売されているゲーム「Wii Fit」を購入してみた。

購入前は、自分の中で「これで本当にフィットネスが体感出来るのか?」と半信半疑な面持ちでした。

しかし、「Wii Fit」は、私の予想を遥かに凌いだもので、意外にも良く出来た本格的なゲームでした。

「Wii Fit」には、「Wii Fit」専用ソフトと「Wii Board」と言う専用の体重やバランスを量る板があって、ゲームを始めると、まず自分の体のバランス感覚と体重を測定して、ゲーム側のナビゲーターがアドバイスしてくれる仕組みになってます。

「Wii Fit」のゲーム内で、ヨガ、筋肉トレーニング、有酸素運動、バランスゲームなどの項目があり、色々と姿勢を正したり、筋肉を付けて体を引き締めたり、遊んだりと目標を決めて遊べるゲームなので、何気に嵌るのは確かです。

今は、色々と他にもしなければならない事があり、購入してから数回しか使用してないけれど、マメに使用して、「Wii Fit」生活を送りたいKikurageでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<迎春 | メイン | 憧憬と情景と情緒・・・ ―私の住む町― (2)>>
コメント
-おはようございます-
「Wii」があるのですね!
色々なゲームがあったりして
凄く面白そうです(*^^*)
しかも、運動が出来るなんて凄いです!
冬は寒くなって、家から出なくなったり
何かと運動不足になってしまうので
それはいいですよね(*^^*)

私も欲しくなってしまいました(*^^*)
2007/12/20 06:35  | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集] |  ▲ top

--
わーいいないいなーwii fit!!!
あけましておめでとうございます
そして見ないうちにいろいろと変わっててびっくり
復帰したときはまたよろしくお願いしますねw
ではでは
2008/01/01 17:47  | URL | 妙 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Kikurageさん、すごく遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も頑張っていきましょう(*^^*)
新しい連載楽しみにしています。
2008/01/14 00:14  | URL | Yuka #gK54MRCE[ 編集] |  ▲ top

--
海月さん

新年明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

挨拶が遅れてしまいました。

今は、私の中で、「Wii」がかなり面白いです☆
体を動かしながらする新しい感覚のゲームに嵌っております。
今のゲームは、結構凝った作りになっているんですよね。
私自身、ビックリです。


妙ちゃん

明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

中々コメントをさせて頂く事が出来ず、申し訳ありません(;;)
最近は、本当に途切れ途切れのUPで、何とか更新出来ているかな?ぐらいのペースです。

出来るだけ記事のUPを増やしたいと思っております。


Yukaさん

いえいえ、私の方こそ送れてしまいました。

明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

最近は、UPのペースがかなり危機的状況にありますが、これからもっと増やせたらと思っております。

今年も、良い年にして行きましょう(^0^)
2008/01/21 00:28  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
