スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迎春
- 2008/01/21(Mon) -
皆さん!

大変遅ればせながら、新年のご挨拶をさせて頂きます。

新年明けましておめでとう御座います。今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

年明けて、早20日が経ちました。

皆さんは、どうお過ごしでしょうか?

私は、知らない間にFC2ブログの新機能が次々と追加されてビックリの連続だったりあたふたしております(^^;)


ちょこッとサイトを回っていたら、面白い物を偶然にも発見したので、この場を借りて紹介させて頂きたいと思います。

それは、フラッシュゲームなのですが、何でもどこかの国から日本に向けられたミサイルを撃墜する事が目的のゲームです。

予想に反した設定で兎に角難しいと言う印象が強いゲームで、意外と私は嵌りました。

クリアーするまでに4時間掛ってしまいました(^^;)

Flash Game
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<物語紹介 | メイン | 「Wii Fit」のある新しい生活>>
コメント
-あけましておめでとうございます!!-
kikurageさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
FC2,えらいいろんな機能が増えましたよね。
私も、なんじゃこら、と使っていないものばっかりです(笑

フラッシュゲーム、この後遊ばせていただきます~
先に遊ぶと、コメントを書かせてもらうのが遅くなりそうだったので^^

次の記事、CMサイト!
kikurageさんも登録されてらっしゃるんですか?
私も登録してます~
面白いですよね、このサイト☆ 

ではでは、お体にお気をつけて!
2008/01/28 08:12  | URL | kazu osino #7av6LuR2[ 編集] |  ▲ top

--
kazu osinoさん

こんにちはです(^^)

そうですよね!FC2の機能が大幅に増えましたよね。
私もビックリで、使いこなせていないのが現状です(^^;)

このフラッシュゲームは、AZTEC GAMESと言うサイトのゲームで、ストーリが続き物になっているようです。
謎解きの様で、面白いと私は思います☆

そして、CMサイト!
既に、kazuさんも登録されてたのですね(^0^)
私も登録させて頂いております♪
時々更新されてる物とかがあったりで重宝しております☆

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/01/28 15:52  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
