スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インド料理……
- 2008/02/04(Mon) -
知り合いに連れられて、インド料理のお店に行った。

西武新宿線沼袋駅南口を出て直ぐの所。

「新・インド料理たんどーる」と言うお店。

料理は店主一人で作る為、お店は然程広くは無いけど、注文した料理のどれもが絶品。

新・インド料理とは、インド料理に和風の食材をミックスさせた「たんどーる」のご主人オリジナル料理なので、とても食べ易くて美味しかった。

まだ制覇していない他のメニューもあるので、是非また来ようと心で誓う私だった。


食したリスト

噂の!鶏肉の梅カレー、極上梅干しマサラ、チーズナン、たんどーる自慢のタンドリーチキン、スパイスライス、ラッシー。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<珍しく・・・ | メイン | ― 夕焼け ―>>
コメント
-おはようございます-
もうリストを見ただけで
お腹が鳴っちゃいました!!
美味しそうです(≧▽≦)

インド料理、大好きです(^-^*)/
ナンが柔らかくて、美味しいですよね~!
最近、食べてないから行きたいです♪
2008/02/04 06:19  | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集] |  ▲ top

-お久し振りです-
Kikurageさん、こんにちはv-22
新年の御挨拶にも伺えないままに
ものすごく御無沙汰しています(ペコリ)
しばらく精神的にネットに向かえない時期が続いていました。

インド料理は私も好きですが
近くにお店がないので、なかなか行けません。
カレーはよく食べるのですけどv-221

コメント短いですが、今日はこの辺で失礼します。
2008/02/06 12:58  | URL | ひめ #0.2709HA[ 編集] |  ▲ top

--
海月さん 

毎度の事ながら、お久しぶりのコメントになってしまいました(;;)

このたんどーると言うお店は、中野区に位置しておりまして、私自身、知り合いから教えて頂いたお店なのです★
店主の料理のセンスと和風テイストなインド料理は、物凄いです♪

海月さんは、インド料理をお召し上がりになられるのですね♪
本当に、タンドール窯で焼くナンは、柔らかくてモッチリで美味しいですよね(^▽^)つ


ひめさん

お久しぶりのコメントを更に、私が長い期間放置して申し訳ありません(;;)

いえいえ、こちらこそコメント頂いて、大変嬉しいです。
有難う御座いますm(_ _)mペコリ
実は、正直私も極私的な理由で、ひめさんと同じ様な状況になっておりました。

ひめさんも、インド料理がお好きなのですね(^^)
確かに専門店となりますと、結構あったり無かったりするお店ってありますよね。
実際、今回紹介させて頂いた、このお店も自分の家からかなり遠いです(^^;)

本当にカレーは、美味しいです。
あのカレー独特の魅力ってなんでしょうね(笑)
2008/05/12 04:16  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
