スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭先にて…
- 2008/05/19(Mon) -
五月も半ば。

家の庭先にもいろいろな花が咲かせてくれてます☆

オダマキ(白)

オダマキ(白)



えびね

エビネ蘭



オダマキ(白×紫)

オダマキ(白×紫)
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<神田川(御茶ノ水・聖橋下付近) | メイン | 憧憬と情景と情緒・・・ ―喜代蛙神社― (1)>>
コメント
-こんばんは-
こんばんは、Kikurageさん(*^^*)
こちらは雨が降り始めてきました。
明日は台風が接近するみたいで…
お互い気をつけましょうね☆

オダマキ!
初めて見ました!
とっても綺麗なお花ですね!
「可憐」という言葉がピッタリです^^
特に「白・紫」は、まるでドレスのようですね(*^^*)
エビネもとても綺麗ですね^^
エビネは色々な種類があって
本を見ていると、とても楽しいですよね。

お庭に綺麗なお花が咲いているのは
とっても嬉しい事ですよね^^
2008/05/20 00:07  | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集] |  ▲ top

-海月さん有難う御座います(^0^)-
いよいよ台風の影響で関東は、土砂降りの雨ですね(^^;)
雨音が凄いです;
おそらく今日一日は、雨が降りっぱなし歌も知れません。
そうですね。海月さんも荒れた天気ですので気を付けて下さいね★

オダマキは、花びらの形がとても面白いです(^^)
私も、白×紫のオダマキが好きです♪
花びらの部分部分で色が確りと分けられていて、海月さんの仰られた通り、ドレスの様です(^▽^)つ♪

エビネの種類は、本当に数が多いですよね!!
私も調べてビックリしました。
中には、あまり出回ってない珍しい品種もあって、高価だったりします。

花の匂いが漂うと、とても落ち着きますね★
2008/05/20 05:24  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://title07.blog70.fc2.com/tb.php/167-09658389
| メイン |
