スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンシャイン展望台
- 2008/06/09(Mon) -
サンシャイン展望台


日曜日、友達と、サンシャイン展望台へ行って来ました。

夜景の写真を撮ろうと、携帯(au CASIO W53CA EXILM 5.1MEGA PIXELS)を用いて、撮影してみた所、ナイトビジョンにも拘らず、ご覧の様な画質の悪さに少々ガッカリしてしまいました(^^;)

昼間なら、そこそこ良い物が撮れるのですが、携帯のカメラはやはり携帯のカメラでした・・・・


もう、au CASIO W53CA EXILM 5.1MEGA PIXELSに頼らないと決めた瞬間でした(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(4) | ▲ top
<<なかなかUP出来なくてすみません(;;) | メイン | 流れ>>
コメント
-こんばんは-
携帯でも、とても綺麗に撮れていますよ(*^^*)
私の携帯は、W52CAなのですが
こんなに綺麗に撮れないです^^;
この間、レインボーを撮ったら
「???」
って感じの出来でした^^;
やはりW53CAは綺麗ですね(*^^*)
2008/06/09 22:57  | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集] |  ▲ top

-海月さんこんにちは(^0^)つ-
海月さんも、auのカシオなのですね!

折角、サンシャインの展望台に行ったので、デジタル一眼を持って行くべきでした(^^;)

ナイトビジョンモードにすると、極端に画質が落ちてしまいます。
パソコンに入れるまで、どのぐらいの画質なのか分からないので、いつも後悔したりしてます(笑)

2008/06/10 15:31  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶり♪-
お久しぶりです。
携帯にしては良く撮れていると思いますよ(^^)
私京セラのPHSですが、建物の境界線が見えないくらいぼやぼやになると思います。はなから期待しませーん。
サンシャイン、池袋は、昔一時デートで毎週のように通った街です(^^;) 
2008/06/12 01:25  | URL | Yuka #gK54MRCE[ 編集] |  ▲ top

-Yukaさんこんにちはです(^0^)☆-
お久しぶりです!

お褒め頂まして有難う御座いますm(_ _)mペコリ
やはり、携帯とカメラの性能を比べてはいけませんね(^^;)

確りと撮影したつもりが、モヤッとなてしまいました(笑)
池袋は、盛んな街ですから、なんでもありますよね♪
Yukaさんも池袋にお出かけされてたのですね!
私は、時々池袋に出没します(笑)
2008/06/13 15:38  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
