スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イルミネーション
- 2008/12/03(Wed) -
CA390015_2-kikurage.jpg


CA390014-kikurage.jpg
イルミネーションを撮影してきました。

カメラのシャッターを押しながら

もう、そんな季節なんだと実感する瞬間でした。

12月に入って、クリスマス本番ですね☆


撮影場所は、木場と錦糸町です。
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(3) | ▲ top
<<イルミネーション(お台場・銀座) | メイン | 鋼構造的追跡者(12)>>
コメント
-こんばんは-
綺麗ですね(*^^*)
色々な色のイルミがたくさん!
特に「青色」はキラキラとしていて
とても落ち着きますね^^

二枚目のツリーも七色に輝いていて
とても綺麗ですね^^

1年はあっという間ですよね~。
この間まで暑い‥と思ったら
もう12月ですからね。
風邪を引かないよう気をつけてくださいね(^-^*)/
2008/12/04 02:27  | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集] |  ▲ top

-きれいー!!-
この度、サイトを閉鎖することにいたしました。長らくリンクをつなげて下さいまして、本当にありがとうございました。恐れ入りますが、お暇がございましたらリンクを外してくださればと思います。
取り急ぎ、コピペ文で申し訳ございません。では、失礼します。
2008/12/07 22:49  | URL | 茉莉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
海月さん

こんばんはです☆

知り合いの家の近くにあるイルミネーションを撮ってきました☆

とても、良い感じに輝いてましたので、写真に納めてきました(^^)

二枚目のツリーの写真は、駅前に飾られていた物で、一つ一つがツリーになっていて、面白いので撮ってきました。

やはり、イルミネーションは、綺麗ですよね(^^)b


茉莉さん

こんばんはです♪

えっ!?サイトを閉鎖なさるんですか!
折角、お知り合いになれたのに、寂しくなります(;;)
でも、今まで、色々有難う御座いましたm(_ _)m
リンクの件、承知致しました。
わざわざ、有難う御座います。お疲れ様でした☆
2008/12/09 02:58  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
