スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新潟(夜景)
- 2009/02/24(Tue) -
IMG_0045-kikurage.jpg






前の記事UPから、大分空いてしまいましたが、今回も新潟の写真です!

夜の新潟の街の夜景を撮ってみました☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(2) | ▲ top
<<春香る季節 | メイン | 新潟(日本海)>>
コメント
-こんばんは-
水面に映る街の灯りが
揺れているようで…
とても綺麗で気持ちが落ち着きますね^^
ベンチに座って
暫く見ていたくなります(*^^*)
2009/02/24 04:45  | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集] |  ▲ top

--
海月さん

こんばんは(^0^)
コメント有難う御座います☆

大分、留守をしてしまいましたが、今回も新潟の写真です。
これは、新潟駅より少々離れた所の橋から撮影しました。
綺麗な場所だったので、夜景をとりました(^^)
やはり、寒い時期は空気が綺麗で写真が撮り易くて良いですね☆
2009/02/27 19:59  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
