スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
途(ミチ)
- 2009/03/30(Mon) -
途


このミチはどこまで続いているのだろう?

このミチの先には何があるのだろう?

今までの過去を振り返るより

これからの未来を見据えていたい

後悔を引きずるよりも希望を胸に…
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(2) | ▲ top
<<足跡 | メイン | 湖畔>>
コメント
-こんばんは-
気持ち良いくらい
真っ直ぐに伸びている道ですね(*^^*)
この道を歩いて行ったら…
何処に辿り着くのでしょうね?

私はついつい後ろを振り返ってしまいますが
それではいけないですよね。
前を向いて少しずつでもいいから
進んで行かないといけないですよね(*^^*)
2009/03/31 23:07  | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集] |  ▲ top

--
海月さん


こんばんは(^^)

この道は、自転車道で21.9kmもある長い道です。
ここも散歩のコースとして使ってます(^^)

詩の様に、先の知らない長い道を見かけたら、
ついついその道を通ってしまうと思います(笑)


後悔先に立たずと良く言いますけど、
どんな形にせよ後悔してしまったものは、
決して取り消す事の出来ない事ですので、
その後悔をも打ち消すぐらいの何かを求めて
前向きに進んだ方が良いと私は思います!
でも本当に辛い時は、自分親しい人や周りの人に
頼っても構わないと思います(^^)
人は皆お互い様ですから☆
2009/04/02 22:40  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
