スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mara
- 2009/04/21(Tue) -
マーラ1

マーラ案内板

マーラ2


池袋のサンシャイン国際水族館に行って来ました。

水族館ではあるものの、アルマジロ、フェネックキツネ、マーラなどの陸に生息する動物もいたのでビックリ!

とりあえず、マーラを撮影してきました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(2) | ▲ top
<<黄昏  | メイン | お昼寝>>
コメント
-こんばんは-
真っ黒な瞳や耳の形・毛並み体のラインが
とっても可愛いですね!!

最初、見た時はワラビーかと思いました^^;
マーラという動物なのですね(*^^*)
初めて見ました!

サンシャインはどれくらい行ってないのでしょう…
久しぶりに行ってみたいです(*^^*)
2009/04/22 01:22  | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集] |  ▲ top

-海月さんこんばんはです(^^)-
このマーラと言う動物は、サンシャイン国際水族館の屋内スペースにいました。
以前、アリクイが自分でドアを開けて脱走して、ニュースになった所です!

屋外では、アシカショーがやっていたのですが、あいにく雨だったので、屋内の方を回っておりました。

マーラは、こんな大きくてもネズミ科なんですよね!
ビックリです☆

肝心な魚の方は、ピンボケの嵐で公表出来そうなショットが一枚も無いです(^^;)トホホ…
2009/05/02 00:56  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
