スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄昏 
- 2009/05/02(Sat) -
黄昏



良い風景を眺めるには

場所と時間が大事

その時の風景を体感した人にしか分からない

価値がそこにはある

スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(2) | ▲ top
<<街灯り | メイン | Mara>>
コメント
-おはようございます-
「黄昏」というタイトルがピッタリな一枚ですね^^
鉄塔と暮れ行く空が合っていて
ずっと見ていたくなります。

良い風景を眺めたり撮影したりするのは
色々な条件が必要ですよね^^
自然なものですから余計ですよね。
そして、その風景を見る事が出来た日には…
心が穏やかになりますよね(*^^*)
2009/05/03 05:41  | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集] |  ▲ top

-遅くなりましたm(_ _)m-
海月さんこんばんはです(^^)

写真のイメージそのままの題名にしました。
夕暮れ時にタイミング良い時間に良いアングルで取れてラッキーでした(^^)

そうなんですよね!
たとえ同じ時間、同じ場所、同じ天気であっても、一日一日で嘘見たいに状況は変ってますよね!
だから、自分が気に入った場所や時間や風景を写真に納められたら、こんなにうれしい事は無いですよね(*^^*)
また、良いタイミングで撮れたらと思ってます☆
2009/05/22 22:55  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
