スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昇仙峡 -しょうせんきょう-
- 2009/08/10(Mon) -
昇仙峡(1)


昇仙峡(2)


昇仙峡(3)


今回、友達と山梨の方へ行ってきました(^^)

甲府市北部に位置する昇仙峡と言う荒川の上流でもあり、昔から有名な渓谷らしく、写真を撮ってきました☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(4) | ▲ top
<<羽田赤鳥居 | メイン | 表示板>>
コメント
--
こんばんは^^

とっても涼しげですね^^
毎日、ムシムシとした日が続いているので
思わず写真で涼ませていただきました(*^^*)
水の流れが気持ち良いです!^^
2009/08/10 23:36  | URL | 海月 #/eRHVPVk[ 編集] |  ▲ top

--
海月さん


コメント遅くなりましたm(_ _)m


昇仙峡の川の流れを爽やかに撮るの悪戦苦闘しました(笑)
真夏の時期だったのですが、川の近くはとても涼しかったです(^^)

ゆっくりと自然を堪能できました♪
2009/09/28 01:41  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top

--
Kikurageさん
はじめまして^^
海月ちゃんと仲良くしてもらってる優月です

うわぁ~
みごとですね!!
こんな景色大好きです
水の流れを写真で撮っていきたいと思ったことがあったくらいに好きです
ここに立ってたら
何時間でもみていられる
本当にそんな感じです
モヤモヤ心もすっきり爽やかになりますよね
自然っていいです
2009/09/28 08:47  | URL | 優月 #aiMm5YXE[ 編集] |  ▲ top

-優月さんはじめまして^^-
コメントありがとう御座いますm(_ _)m

以前から海月さんの所で、優月さんのお名前を存じ上げておりました。

私は、最初小説の方をUPしていたのですが、今は休載状態で、写真の方がメインになっております(笑)


この写真は、山梨へ出掛けた時に撮ったものです☆
昇仙峡と言って、甲府の北部の方にある荒川の上流になる所です!

沢とか滝の水の流れの様子が好きなので、近くまで寄ってとりました^^
自然な風景って癒されますよね。

優月さんもお写真をお撮りになられるのですね!
自然と良い風景を写真に納めたくなりますよね。
2009/10/05 01:21  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
