スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多摩湖の夕暮れ
- 2009/10/05(Mon) -
多摩湖の夕暮れ


一日の中で一番幸せに思える一時を

贅沢に過ごしたい―――
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(3) | ▲ top
<<地元のお祭り | メイン | 羽田赤鳥居>>
コメント
--
こんばんは、Kikurageさん(*^^*)

とても静かな時間が流れていますね。
マジックタイムの始まりですね^^
この時間帯はホッとしますよね。
水面も空も朱鷺色に染まっていて
とても綺麗…
心が癒されます(*^^*)
2009/10/06 00:08  | URL | 海月 #/eRHVPVk[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは Kikurageさん^^

仕事が終わって
1日の疲れをとるときに
こんなところでのんびりしたいです
静かな時の流れを感じます
なんか明日もがんばれるような
そんな力をもらえそうですよね
2009/10/08 14:45  | URL | 優月 #aiMm5YXE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう御座います(^^)-
海月さん

こんばんはです(^^)

家から一番近い絶景スポットです♪

多摩湖は、人工的な池なのですが、適度に緑も多く、夕方の時間は、良い表情を見せてくれます☆

本当にこの位の時間は、マジックタイムと化しますよね!
ここは、私のお気に入りの場所です(*^^*)

もっと写真の方の腕も上げたいなと思います!


優月さん

こんばんはです(^^)

やはり、ゆっくりと落ち着ける時間や場所は、必要ですよね!

私も癒しを良く求めます。
良い風景を眺めながらスロータイムを過ごして、明日の活力になれば良いですよね(^▽^)
2009/10/14 00:16  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
