スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
[Necro Boy] 高所の徘徊者 (13)
- 2006/07/09(Sun) -


「ッ!」
 思わず舌打ちをしてしまったゲルドリック。
 その一瞬の隙を見て、セグナは、ゲルドリックの腕に糸を巻き付け腹部を蹴り飛ばす。
「ウッ……!」
 ゲルドリックは、腹部を押さえ、よろめきながらセグナとの距離を離してしまった。
 セグナは、晴美の方向へ走る。
「晴美ィー、逃げろ!」
 ゲルドリックの声に反応して動揺しているものの非常階段へと戻ろうとする晴美。
 しかし、ゲルドリックの必死の叫びも虚しくあっさりセグナに捕まってしまった。
 暴れぬよう手早く糸を胴に巻きつける。
「こいつは、お前に関係のある奴だな、ゲルドリック。これで、形勢逆転だな」
 真っ直ぐにゲルドリックを睨むセグナ。
「リック!御免なさい。私……!?」
 リックに謝ろうとした時、強引に口を塞がれる晴美。
「んん~ん~~~ん!!」
「五月蝿い。黙ってろ!」
 首を左右に振って抵抗しようとしたが、セグナに強く抑えられて晴美は何も出来なかった。


20060709000704.jpg



「セグナァ~~~~、貴様ァ~~!」
 拳を強く握り締め、途轍もない怒りをあらわにするゲルドリック。
「良いか。良く聞けゲルドリック。貴様は、これから俺の指示に従ってもらう」
「そいつは、関係ないだろ」
「貴様に指図する権利はないんだよ!これが、最後だ。良く聞けぇ!」
 グルドリックは切り返すが、セグナに釘を刺される。
「―――分かった」
 仕方なく押し黙る。
「これから、俺に着いてきてもらう。ある場所にな。そこでお前と再戦だ。お前とは、決着を着ける」
「………」
 ゲルドリックは眼を細め、セグナを睨む。
「従って貰えば、この娘は無傷で返す。だが、俺を倒す事が出来たらの話だぜ?」
 セグナの口元が歪む。
「………いいだろう」
 完全に不利な条件と分かっているが、晴美が捕らわれている限り、従うしか無かった。
 セグナは、晴美を抱かかえ、移動の準備を取り掛かりゲルドリックに念押しの一言を発する。
「これから向かう場所に着くまで、貴様の腕に絡み付いている糸は外すな」
 ああ、と静かに答えるゲルドリック。
 ゲルドリックの腕に絡み付いている糸は、あらかじめ魔導が通してあり、ゲルドリックの行動を制限する為の物だった。

スポンサーサイト
この記事のURL | 自作小説 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<[Necro Boy] 高所の徘徊者 (14) | メイン | [Necro Boy] 高所の徘徊者 (12)>>
コメント
--
はじめまして
クロロホルムダンディより飛んできました
雪結アキラと申します

ちょくちょく読ませて戴いてました~
やはり紹介絵があったり挿絵が入ると
展開される世界が想像しやすくっていいですね~

うちの方でも自作の小説扱ってたりします(宣伝)
まあそれ含め大半バカなことやってますが
よければ来てやってくださいな

それでは
次回更新楽しみにしています
2006/07/09 02:05  | URL | 雪結アキラ #n08XGfOg[ 編集] |  ▲ top

--
いきなりピンチ!!大どんでん返しの連続ですね(;´Д`)y─┛こちらが、はらはらドキドキですよ。挿絵良い物が仕上がってますね。続き期待してます。
2006/07/09 03:00  | URL | Thanatos #-[ 編集] |  ▲ top

--
読みました~。
セグはものっそい悪そうな顔していますな。

うん。人質大作戦ですな。
こっちもイラストでも載っけようかな~。
…といっても1から勉学だけど…;
ふと、そんなことを考えるバナナでした。

2006/07/09 03:20  | URL | バナナチップボーイ #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
あぁぁぁ!!
とうとう晴美ちゃんがぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
涙目になっている晴美ちゃんに
ちょっと萌えたりしましたが←(コラ!
お願い!!
リックと晴美ちゃんが無事でありますように!!
(ToT)
2006/07/09 06:47  | URL | かんげつ #-[ 編集] |  ▲ top

--
雪結アキラさん

はじめまして^0^/
コメント有難う御座います~!

私の小説を読んで頂いて有難う御座います。とても、うれしいです^0^

是非!雪結アキラさんの小説を読ませて頂きたいと思っておりますので、訪問させて頂きます。

Thanatosさん

そうですね。
今度は、ゲルドリックの方の立場が危うくなってしまいました^^;

ドキドキして頂いて有難うございます。

バナナチップボーイさん

そうです。セグは、かなり悪役に、徹しております。なにか、スイッチが入ってしまった模様です(笑)

バナナチップボーイさんのイラスト是非拝見させて頂きたいです。

かんげつさん

今日は、一日雨ですね^^;

これでまた、形勢逆転してしまったのです!
ゲルドリックの立場が危うしです(^^;)

やっとで出来ました。晴美ちゃんの挿し絵。
ですが、セグナとツーショットと言う結構厳しいシーンになってしまいました(笑)
2006/07/09 18:00  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして。あしあとからお邪魔させていただきました。春日彩良と申します。

イラスト本当にお上手ですね。
小説だけでなく、目から入ってくる世界観にも惹かれます。

私も同じように小説を連載していても、絵の方はさっぱり・・・^^;

よかったらまた遊びに来てください。
更新楽しみにしています☆
2006/07/09 18:14  | URL | あきらら #-[ 編集] |  ▲ top

--
あきららさん

ご訪問&コメント頂いて有難う御座います^0^

私の場合、毎回躓いております^^;
一応、手掛ける前に頭の中で、状況をインスピレーションするのですが、次の事をどうしようか考えすぎてパニックになってしますのです(ただ、力不足なだけですが・・・)。

あきららさんの、小説の続きが気になりますので、遊びに行きます^0^/
2006/07/09 19:00  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
Kikurageさん、こんばんは♪
いつも私のブログへ遊びに来ていただいて
素敵なコメントを残してくださり
感謝の気持ちでいっぱいです(感涙)

そのうえ、リンクのお誘いまでしてもらって
本当に嬉しいです(^^)
喜びのあまり、早速こちらからリンクさせていただきました。

Kikurageさんは、小説ばかりでなく
イラストもお上手なのですね。
スリリングな小説の内容にピッタリのイラストで
とても迫力があって素敵ですv-221
2006/07/09 19:15  | URL | ひめ #0.2709HA[ 編集] |  ▲ top

-こんばんはです^0^/-
ひめさん、ご丁寧にお返事頂きまして有難う御座います。

私のリンクをひめさんの所に貼って頂けるなんて、感激です^0^
私も、リンク貼らせて頂きました!

小説もイラストもまだ修行中の身です。何処か変な所が有るかも知れませんが、がんばります!
2006/07/09 20:36  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわわわわ!!捕まってしまったんですね晴美ちゃん・・・(泣)これからゲルドリックはどうするのか!助ける事ができるのか気になります・・・
イラストも緊張感が溢れててなおさらどうなるのかが・・・ああ・・・気になる~~!!
(勝手に興奮してます←笑)
2006/07/09 23:20  | URL | ひづきまよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひづきまよさん

とうとう晴美ちゃんは、セグナに捕まってしまいました>_<
イラストは、セグナの悪人面の雰囲気を描こうと必死で仕上げました(笑)
2006/07/10 00:55  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントをいち早く書き込んでくれて
ありがとうっす;;

セ、セグナやっぱり強えぇ!w
次から次へと形勢逆転が繰り返されて
ハラハラさせられます(;´Д`)
小説頑張ってください~!
2006/07/10 06:51  | URL | 極剣 #XdZdpQjU[ 編集] |  ▲ top

--
相手に着いていくという事は相手の有利な場所へ連れて行かれるって事なのでしょうか?
卑怯な気もしますが…(笑)
まさに悪役(笑)
2006/07/10 12:50  | URL | ☆浪鬼☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
極剣さん

こちらこそ、応援してくださって、有難う御座います^0^

この辺は、結構逆転劇でした。
セグナの悪人模様が爆発しております(笑)
冷静が売りのゲルドリックもご立腹の様子です。

浪鬼さん

そうなんです。
セグナも、何か戦略を考えてます。
一体、何処へ行くのやら・・・、
もしかしたら、トイレかもしれません(笑)
2006/07/10 22:52  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top

--
晴美さんがセグナさんに捕まった場面のイラストは迫力がありますね。
晴美さんを人質に取られてしまい、ゲルドリックさんはこの後どのような行動に出るのでしょうか?
次回の展開に期待します
2007/02/23 13:10  | URL | 要 #-[ 編集] |  ▲ top

--
要さん

挿絵を褒めて頂きまして、感謝しております。
案の定、晴美は、セグナに捕まってしまいました。
リックとしては、全く関係の無い晴美が捕まってしまった事に対して、悔やまれる限りです。
今後の展開にも期待して頂けますと、幸いです(^0^)
2007/02/23 18:32  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://title07.blog70.fc2.com/tb.php/20-d7f35d97
| メイン |
