スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西武園花火(電線が入っちゃってる.ver)
- 2012/08/06(Mon) -
西武園・花火


もっと場所の良い所で

撮るべきでした| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省



スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(5) | ▲ top
<<海ほたる | メイン | 夕暮れ時の空>>
コメント
--
花火を楽しむシーズンですね。
わたしは、花火の動画に詩を書いてアップしてみました。
2012/08/06 18:27  | URL | 俊樹 #-[ 編集] |  ▲ top

--
俊樹さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

各地で花火が上がるシーズンですね!
花火も色々な種類があって見ていて飽きないですよね。
是非、俊樹さんの所の動画と詩を拝見させて下さい(^▽^)
2012/08/06 20:28  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは(*'-'*)

とても綺麗ですね!!
夜空にパッと咲いた華のようです。
色々な色の華が夜空にいっぱい咲いていますね(*^^*)

今年はまだ花火を見ていないので
見に行きたいです(*'-'*)
2012/08/09 02:49  | URL | 海月 #/eRHVPVk[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです!-
Kikurageさん、お久しぶりです!
ブログ、再開されたんですね^^
うわぁ、嬉しいです!

今自分のブログがPCから見れなくなってまして、ただでさえ間遠な更新がだいぶヘロヘロになっております(笑
もしかしたら一時的に別ブログを作るかもしれませんが、その際はまたよろしくお願いします^^

花火の写真、綺麗です^^
こんなにいろんな色があるんですね。
眼福なのです♪

更新がずたぼろなkazuですが(笑)、またよろしくお願いいたします!
2012/08/09 16:21  | URL | kazu osino #7av6LuR2[ 編集] |  ▲ top

--
海月さん

こんばんは(^▽^)つ

コメントありがとうございます!
綺麗と言って頂いてありがとうございます。
自宅のバルコニーから撮影したのですが
電線がいっぱい張り巡らされておりまして
已む終えず撮影しました。

花火は独特の華やかさがあって
私も好きです(*^^*)



kazu oshinoさん

こんばんは(^▽^)つ

お久しぶりですご無沙汰しておりましたm(_ _)m
こちらの方からご挨拶させて頂こうと思っておりました。
最近ですが、ブログの方を再開させて頂いております。
出来る限り写真とか小説とかアップして行きたいと思っておりますので、こちらこそ宜しくお願い致します。

花火は、本当に一瞬ですのでシャッターチャンスが
難しいです(^^;)
もっと良いものが撮れる様に頑張ります!

コメントを頂けてとっても嬉しいです(*^^*)
2012/08/10 18:17  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
