スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
[Necro Boy] 自然共存を求む者 (12)
- 2006/08/29(Tue) -

                +

 横へ側転しながら糸を引っ張り出して動き回るセグナ。
 粘液を垂らしながら、地べたを這いずりセグナの方へ向かう物体。
 セグナは、その物体から距離を取る様に、かわしながら応対している。
「チッ、何なんだ。一体これはよぉ!?」
 愚痴を零し、右腕を押さえながら、追い掛けて来る物体に追い回され、苦戦を強いられているセグナだった。
 その一部始終を傍観している物が一人。セグナとの戦闘を開始して、一歩も動く事無く立っているリシェット。
「フフフッ!貴方の戦い方を見せてもらうわよ」
 リシェットは、微笑を浮かべ、楽しそうに呟く。
 粘液を出しながらセグナを追い掛ける物体は、体長40センチはあろう大きなナメクジの様な形をしている。
 セグナとの戦闘開始時に、リシェットが空中に文字を描いたその文字がリシェットの周りを回り始め、形を変えてこの大きなナメクジの様な生き物を召喚したのだった。
 リシェットが召喚した大きなナメクジが現れると共に、セグナへ向かって行くのに対して、直ぐ様、糸に魔導を通して、それに対応したセグナだったが、この時、セグナは、リシェットの召喚した大きなナメクジの様な生き物を少し甘く見ていたのだった。
 セグナは、自らの魔導を糸に通して、自分へ襲い掛かって来る生き物を縛り上げ、そのまま糸ごと発火させる算段だった。それで、事は足りるとセグナ自身思っていた。
 案の定。その生き物を自らの糸で縛り上げ、発火させ、セグナの思惑通りに事が運ぶかに見えたその時だった。
 ナメクジの様な大きな生き物は、セグナが放った炎に包まれ、暫くは狂い悶えるが如く暴れ始めたのだが、その生き物から、黄緑色の液体が弾け飛んだのだ。
 燃え盛る生き物は、力尽きたのか、そのままセグナの炎に焼かれる様に蒸発するが、弾け飛んで、その場に残った黄緑色の液体が、さっきセグナが炎で仕留めた筈の大きなナメクジの様な生き物へと姿を変えて行くのだった。
 その光景に呆気に取られてしまったセグナは、新たにナメクジの様な姿に変貌した生き物の口と思われる所から、何かが飛ばされた物に反応し切れず、右腕に受けてしまったのだった。
 セグナは、咄嗟に右腕に飛ばされた物を左手で払い落とそうとしたが、右腕に付いた物が液体だと言う事に触ってから気づいた。
 ナメクジの様な生き物から放たれた液体は、セグナの服に浸透すると、セグナが顔を歪めたのだ。
 それは、服に浸透した液体が肌に触れた為、焼ける様な痛みがセグナを襲ったのだ。
 しかし、その痛みを感じている時間は無く、直ぐにその得体の知れない生き物から距離を取る事にしたセグナだった。
 セグナは今もその得体の知れない生き物と距離を取りながら、動き回っている。
 また、消化液の様な物を受けてしまう事を避ける為である。
「何か、打開策は………」
 走りながら呟くセグナだった。
スポンサーサイト
この記事のURL | 自作小説 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<[Necro Boy] 登場人物紹介 (4) | メイン | [Necro Boy] 自然共存を求む者 (11)>>
コメント
-ついに始まりましたね!!-
平穏な日々が終わりましたね。
ついに戦闘シーンと待ちに待っていました。
セグナとリシェットとの戦闘いったいどちらが・・・・
ゲルドリックの登場が楽しみです。
2006/08/29 04:20  | URL | Thanatos #-[ 編集] |  ▲ top

--
打開策はやはりお祭りの発生に期待するしか…!
というか、今回はワナ貼って待ちかまえていたわけではないので苦戦する様がよいですな~。

続き期待しています!!
2006/08/29 05:41  | URL | バナナチップボーイ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ、そいつに塩かけたらどうなんでしょうねwwなめくじだからなくなっちゃうとか!((また変な妄想するー;

でもセグちゃん頑張れ!!お前は神社エール飲まないと本気になれねェのか!!とゲキを飛ばしてみるwww

さぁてどうなるんでせぅ!セグちゃんは?!そしてらぶらぶなあの2人は?!((ぁ
2006/08/29 07:57  | URL | 妙 #-[ 編集] |  ▲ top

--
セグナ苦戦!
召喚されたナメクジの様なもの・・・、黄緑の粘液・・・。リシェットさん!その物体、ぐろいっす~。
想像したら、ちょっとおぞっけがしました。
早くリックが到着してくれることを!
戦闘シーン、どきどきですね。
更新楽しみにしています♪
2006/08/29 09:56  | URL | kazu osino #7av6LuR2[ 編集] |  ▲ top

-セグナエール。-
打開策・・・ここで神社エールだリック!!
リシェさん綺麗な割には結構恐いのね・・・。
それよりリック!!早く来て~!!
更新楽しみにしています!!
2006/08/29 21:39  | URL | 姜茉莉 #USanPCEI[ 編集] |  ▲ top

--
Thanatosさん

遂に開始いたしました(^0^)

戦況は今の所リシェットの方が有利のようです。

ゲルドリックも現場へ駆けつけております~♪


バナナチップボーイさん

公園で、いきなりお祭りと言うイベントになれば、セグナが力を発揮出来るのですが、
セグナに頑張って欲しいですね。

次回もがんばります~♪


妙さん

塩!その手がありました!セグナには、塩をもたせましょう(笑)

セグナに声援感謝いたしますです~☆
神社エールを常に携帯させた方が良いですね(^0^)

セグナの今後に期待です!
リックと晴美ちゃんのラブリーな時間は終了しました。後は、リックの意気込み次第です(^0^)


kazu osinoさん

表現がグロテスク過ぎたかもしれません。気分を悪くされてしまいましたら、ごめんなさい(^^;)
リシェットの召喚したものは、本来森に生息する(Necro Boyの話の中で)生き物です。
名前は、次回明かされますよ(^▽^)つ

リックも急いで向かっております。

次回も、精一杯がんばります(^0^)


姜茉莉さん

そうですね^^神社エールがあれば、簡単に打開可能なのですが、切らしております(笑)
リシェットは、セグナに対してではないのですが、憎しみが溢れているのかもしれないです。

次回も頑張ります~♪
2006/08/30 00:11  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top

-遅れてエール-
リシェットさん!
ナメナメ様まで操るとは(/_;)
虫嫌いだったら、たまりません!!晴美ちゃんは、今回は、家で待機でよかったかも^^;

駆けつけたリックがナメナメ様を撃退できるように、祈りながら更新お待ちしております☆

2006/08/30 00:26  | URL | あきらら #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
昨日はこちらは真夏のような
暑さが戻ってきました~(ToT)

あぁぁ・・
ナメクジってー!!
もう、読んでいて鳥肌が立ってしまいました^^;
なんてものを召還するんでしょうか?!
しかも変な液体を出すとは!!

もう早く、リック来てあげてー!!(ToT)
2006/08/30 08:22  | URL | かんげつ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは★-
個人的にセグナさんが一番好きなので(告白)セグナさんに頑張ってほしいですが・・・ナメクジのようなものを召喚するってリシェットさんは一体何者なのかと気になります(^-^)ゲルドリックが来るまでとにかく彼には粘ってもらいたいと!(笑)
いや、ほんとに好きなので倒されてほしくないです(笑)
2006/08/30 14:41  | URL | ひづきまよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
セグナが大変だ(゜д゜;
ってかわいい顔してどろどろしいもの使ってくるのね。リックはやくぅ><;
2006/08/30 17:14  | URL | アポロ #-[ 編集] |  ▲ top

-大変コメントの返事が遅れましてすみませんm(_ _)mpペコリ-
夏の疲れからでしょうか、暫く不調でした。

あきららさん

リシェットは、森の生き物を操るスペシャリストです。ナメナメ様は、森ではあまり見かける事の出来ない神聖な生き物([Necro Boy]の話の中で)だったりします。

今回は、晴美ちゃんが自宅待機で良かったかもしれませんね(^0^)

リックも急いで、向かっております~☆


かんげつさん

相変わらず、暑い陽気が続いておりますね。

あぁぁ・・・
グロテスクな表現がありました。もし、気分を害しましたらすみませんです。

リシェットの召喚した物は、森の神聖な生き物だったりします(^^;)

リックは、急いで向かっております~♪


ひづきまよさん

セグナは、苦戦状態ですが、何か策を考えております。ゲルドリックとの戦で、少し賢くなったかもしれません(^0^)
リシェットは、召喚を基本的な戦いのスタンスにしておりまして、いろいろな物を出して来ます。それに立ち向かうセグナに必見です!(笑)


アポロさん

セグナが劣勢です(><;)

リシェットの召喚は、幅広い模様です。色々なものを召喚出来る。つわものですね。

リックが着くまで、一荒れありそうです。

2006/08/31 18:02  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゲルドリックさんが家を出た同時刻に、セグナさんとリシェットさんとの戦いが繰り広げられていたのですね。
リシェットさんの召還に苦戦するセグナさんは、果たしてどうなってしまうのでしょうか?!次回の展開に期待します
2007/03/16 13:08  | URL | 要 #-[ 編集] |  ▲ top

--
要さん

こんにちはです(^0^)
いつも、こまめにコメントを残して下さいまして、有難う御座います。
とても嬉しく思っておりますm(_ _)mペコリ

ゲルドリックが、リシェットにポータルを奪われて、家に戻っている間に、セグナとリシェットの戦闘は開始されております。
やはり、リシェットは、一筋縄には行かない程の強敵です。
セグナの戦う手段が見所になると思います☆

只今、私的な事情で大変立て込んでおりまして、中々ご訪問させて頂く機会を逃してしまっている状況です(;;)
時間に余裕が出来ましたら、直ぐにお伺いさせて頂きたく思っております。
2007/03/16 18:06  | URL | Kikurage #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://title07.blog70.fc2.com/tb.php/50-f42ba5de
| メイン |
